なんだ宮城県知事を怒らせたか??

そうか そんだけ強烈なんだな あたし。

あたしはあたしが確認した証拠を隠滅した事に憤慨してんだが、その証拠隠滅を

正当化しようとしてるのか この知事は。

つーか村井知事はさ あたしが福島県知事佐藤雄平名指ししてコイツが潜ったの

知ってるよな??  逃げたんだ。

さらにこれだけでなく麻生太郎も潜ったんだぞ??  村井知事わかるか??

さらに潜ったのがインチキ天皇家だ。村井知事 あたしの血統わかるか??

アンタらのメンツ大事で裁判やりあうのはどーでもいいが

現場にいる人をちゃんと見ろや まず

現場職の人が、こういう公務員たちの責任投げあい見てるとさ・・・

全国から教職員いなくなっちゃうよ??  こわくて。

だって死んだとしても、その理由を死んだ後 その上司たちが投げあいしてる

だけだぜ??  それをあの世から見てる人・・・

心底 がっかりだと思う。



現場にいる人が不安がれば確実に教員なんて募集しても集まらなくなるよ。

だって、上が果てしなく遠いんだもの 果てしなく遠くて死んだ後も近づいて

こないんだぜ??  わびもなしに・・・・。





そしたら昨日からの流れを整理する。

海岸沿いの津波の遡上を現地で確認していない段階

この図で2012年1月1日だ。つーことは12月31日の深夜にあたしはブログに

これをあげていると思う↓もちろん転載禁止のものだ

人助けに使うから使わせてくれと当時何度も書いている。

イメージ 1


あたしが指摘してるのは過去あたしが現場見をし、確認写真を撮り現地にな

こういう危険状態だからこう回避しろと提示した。

その確たる提示日は、写真使ったもので2012年3月9日前後だ まず。

そしたら、それ以降 その現地では行方不明者捜索も続き現場の図解や記事が

たまに週刊誌にも載った。な??

その時期に書いてブログにあげたものをここに出す 2012年5月4日編集↓

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




そこから、ニ度目の訪問したら、あたしが目視し確認した ここが避難目的の

場所だったんだ・・・と見つけてた階段はモルタルをがっつり塗られて、まぁー

登れないんだ。そしたらそこから、2012年3月9日に目視で確認したそのてっぺん

にあった赤い鳥居が今度見えないんだ。

あたしはな。2012年3月9日、その階段を数段のぼったんだ 実は。

その時のブログに書いてたかどーか。登っていくうち鳥居が赤い鳥居が見えて

あーここが避難させるべき高台までの階段だったんだ・・・とわかったんだ。

その階段を埋めたんだぞ 石巻

後ろめたいことがあるからその階段隠したんだろ あたしにブログに出されて。

後ろめたくないなら最初からその階段も鳥居もそのままにしておくよな??

報道陣だって、ここの階段のぼって上の鳥居へ行けば完璧津波に飲まれてないわ

って認識できただろ。とても高い位置だ 鳥居は。

それをな なぜ証拠隠滅した??とさいさん指摘してきてるじゃないか。

イメージ 1

あたしの意見というのは、この裁判の主旨とは違うものなんだ。

裁判官が判決してるのは、裁判に出された部分的なものに対しての回答と判決

であって、あたしが指しているのは、それではないんだ まず。


あたしはその裁判に出た事項に対しての裁判所の回答という、算数で言えば

ひとつの例題と回答が出たな

と書いたんだが。

そこに、石巻が紛失した、なくしたという裁判資料の復活とさらに聞けなかった

事項をもうちょっと詳しく教えてくれないか??と遺族の要望は、こうならなきゃ

叶わないのか 仕方ないな 想定内だと書いたんだ。

イメージ 1

この裁判の主旨と判決についてを今回は書いてるのは、石巻が書類を紛失しました

だからわかりませんでは、説明責任果たせてないだろと書いたんだが。

そこだ この裁判の主旨と判決についてあたしが解答したのは。



それと別だ あたしが目視した階段と鳥居をニ度目に行った時に消されてた事に

衝撃を受けたのは・・・・。それを憤慨してるんだ。それで証拠隠滅されたなら

なおさら、当時の状況をもう一回書き出すよね。写真もあるから。

それで考えていけば、これ この裁判の中身はそれだけど

実際は裁判になるべきは、この現場環境の整備をされていなかった事だという

事がわかったんだ。これは裁判と関係ないの。




だったら、お前らが集落に別な学校施設 段取りしてやりゃー良かったんだ。

あんな一級河川のすぐそばに2階建ての学校??

河川の中に学校作ったようなものだ 石巻教育委員会は!

それを容認した段階で、賠償金が将来発生すると思ってなきゃ 今後は。

その賠償金を払うのは石巻市

その賠償金を払う事件の発端は石巻教育委員会がそこに学校を作ったせい。

一級河川の中に作ったようなもの。

無能な公務員は、賠償金を払うことばっかりだな。刑事事件で訴えられるべきだ。

そんな川の中州に学校を作ったような状態だから水害にあうリスクも同時浮上。

こんどはそれをムシ それが石巻教育委員会がやった税金の無駄づかいだ。

子供や教師らが生きてるとな そんな賠償金なんぞ 市民が払わなくて済む。

そしたら、そんな死ぬような真似をした そんな施設を発注したサイドが

あまりに無責任だ 石巻でその発注者サイド石巻教育委員会を 訴えたらいい。

貴様らが中洲に学校作ったせいで、人が死に賠償金だと ほれって・・・。





そんな事ができないなら、まずそんな場所に公的機関 小学校を建設するな まず

馬鹿か??って言いたくなる。

それを建設した以上、アンタ達には子供たちの安全確保をする義務がある。