あとゆうべ寝る時の直感だ。石巻教育委員会の、今かげに隠れてるそこ!日教組だろ

これ 第二次世界大戦といっしょだ

現場は混乱する 

そんで死ぬ

誰が悪いのー

東条だとか言われてた時代に、いや総括責任者ヒロヒトだろと国内中が騒ぎに

なった。

まさしくあたしの今の基準はこれに沿ってる。

石巻教育委員会のかげにかくれてるそこ 日教組だろ!

その日教組はな 戦時中 たくさんの子供におかしな教育をしまくった組織だ。

原理が一緒

そーするとあたしがヒロヒトに責任があると言ってる

その下にいた日教組が死んだ兵隊をニ度殺した。

いったんは病気や疫病や餓死で。ニ度目は、各地で暴行したり残虐行為をしたと

いう不名誉をかぶせた。全員がおかしかったわけじゃないのにそれを特定もしない。

とにかく誰がやったかわからない状態にして、とにかく日本は謝れっていう

教育をしてきた。

ニ度殺したんだ日教組は。

それと大川小のこれ パターンがそっくり。

いや そっくりというより変化はしてる。

賠償金をとる側に日教組がいるような気がする。

な??  血っておそろしいもんで 何かをかぎ分けるようなんだ。

あたしは生きてくのが辛いよ・・・

昔父親が見えすぎて辛いから、こんな能力はいらないって阿弥陀に頼んだら

能力が消えたって言ってたけど。

現状は歩く権現さま状態だ。

能力消えろって願っても無理だよ 選ばれてしまったんだもの。

その血族だしな。



日教組はな あたしからロックオンされてんだ 知ってるだろ??

戦争時にカルト教育した責任 その自分らの責任をうやむやにし 死んだものへ

不名誉をかぶせた 冤罪かぶせた責任あるから。



そこ 日教組臭がする。

つーことで。