モンスターを作ったのは貴方みたいな人たちだ。他人の存在を消し自分の存在を上書きしてきたから・・・


だからモンスターができるんだ

みんな知ってるぜ??

恨みからモンスターができるんだ

その恨みを作り続けたせいで、モンスターから復讐されるのが貴方みたいな人だ。

声を大きくして言わなきゃ 死んだ教員遺族は一世帯あたり数億ずつもらっています

って。これを前提に、児童遺族を金ゲバと言ってるんであれば、その教員遺族から

お金もらって書いてるんですか??

って言われちゃうぜ??

その金を渡したのが日教組だ。

つーことは共産党社民党だな 教員遺族にのみ億単位の労災支払いをし、

死んだ地蔵遺族をほったらかしに してきたのは・・・・。

509 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 01:32:26.10 id:uy1pmtyG0
ここの遺族っぽいカキコを見ても 
この遺族らがモンスターと思われても仕方ないカキコばかり 
もうちょっと賢くなれ 
本人は気づいてないのかもしれないがくだらぬ結果論ばかり