孫を広告塔にしている団体と市のえらいさんの癒着。

石巻市の黒い巣窟の中核は菅原だね?? 死んだ教員の遺族にのみ億の金を準備し

支払いしたのもこの菅原だろ。

自演女のじいさんが、業務上過失致死を隠蔽しようとしてる張本人じゃねーのかな??

そーするとダブル逮捕がありうる。石巻方面の警察がやる気あるかどーかだけ。

不安なら宮城県警も入れるか。

もちろん贈収賄よ 菅原のじいさんは。

もうあたしは内定済みなんだよ。さっさとつかんでおかねぇーと全部消される。

コイツらの証拠隠滅は、あたしが見たものまで消した。

これは許さないから。

あと重要書類の意図的紛失。公務員に責任とらせないといけない。

さらに地裁への名誉毀損

地裁は石巻宮城県が今度業務上過失致死で訴えくる準備のため、アホなどと

言われるのは、第三者目線からはおかしいと思うし、これは地裁への責任転嫁。

これ 地裁で怒りますよ。

62 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 20:24:02.34 id:ab4SNCSK0
地裁の裁判官がアホすぎて、こんな荒れてるんだよな 
予見できてたら、こんなに死ぬかって話でさ 
勝訴させるにしても、準備不足の線でいってとけば~ 
っても避難マニュアルで二次避難所を指定してなかった、どこまで準備不足かは知らんけどね 

【大川小津波訴訟】遺族、控訴断念を宮城県議会に要望「村井知事が控訴を断念するよう取り計らってほしい」


1 :かばほ~るφ ★ 転載ダメ©2ch.net:2016/11/03(木) 20:08:42.22 id:CAP_USER9
<大川小訴訟>遺族、控訴断念を県議会に要望 

東日本大震災津波で死亡・行方不明となった石巻市大川小の児童23人の19遺族が 
市と県に損害賠償を求めた訴訟で、原告の遺族が2日、控訴方針を決めた村井嘉浩知事に対して 
控訴断念を呼び掛けるよう求める要望書を県議会の全会派に提出した。 
  
遺族数人が県議会棟を訪問し、各会派の議員らに要望書を手渡した。 
要望書では「県議会の承認を経ずに控訴する意向を示したことは残念だ。正確な事実を踏まえて判断してほしい」 
と村井知事の決定を批判し、「知事が控訴を断念するよう取り計らってほしい」と求めている。 
  
県議会のみやぎ県民の声と共産党県議団は同日、村井知事から説明を聞く4日の全員協議会終了後、 
傍聴した遺族を交えて意見交換会を開く方針を固め、全会派に参加を呼び掛けた。 

河北新報 
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201611/20161103_11032.html