世間にはちゃんと考えて安全圏を考察しながら土建やってる連中だっていんだぜ?? そこのクソのおかげで土建屋全体に不信感出るかもしれん

まずめんどくさいからはっきり書こう

あそこの学校建てたのは大成だ。それは調べて過去知ってるし一時書いた。

しかし建設時期がかなり前だったことと、ここに建てると言われて

だいじょうぶですか1級河川のそばですが・・・と言わなかったのか??

そう書いた。

しかしそこで、ここ危ないとかあんまり言うと、じゃあ違う業者にするからいいわ

と言われると困るだろうから、そこそこに話をまとめ着工し完成したんだろうと

あたしは思っている。

それを現地で使わせるとなった時 たぶん大成でだって裏山は避難に使うんだろう

なぁーと思ったはずだ。

思ってなかったら、大成 一からやり直しだ 笑

裏山があっから建設できたんだ そこ。

その裏山が避難高台になると1流建設業者なら思うはずだ。

思わなかったから1からやり直しだと書いてる 笑



ほんで例えば大丈夫だと吐き捨てられたとすんだろ??

ほんで事故起きたとしたら、大成が石巻の役所の担当者がそう言ったので従い

ましたと、言えなきゃダメだ。

聞いてません

知りません

わかりません

どんどんめぐりで長引くことほど、不信感が溜まることないし。



過去 土建屋の全体 株価が落ちたのはそういう不信感からそこに反映したんだ。

そこもはっきり書こう。




あと大川地区 現地の土建屋

なんでこんな事になってから仕事もらってんだ アンタ達



裏山崩れそうとか いつ話しあったか知らんが

そん時に、だったら小学校の裏だから ここちゃんと作らないとダメです

って言ってがめつく仕事そん時にもらえば良かっただろ。

人が死んでから仕事発注かかって、口裏あわせして仕事もらってるとか

どんだけ無能に流されてなきゃ仕事できねーんだ??



なんなら、そこの無能 とばしてやる事アンタ達にはできたんじゃねーのか??



あたしはそう思う。

言っちゃなんだが、あそこの法面に階段があって鳥居があった

それはあたしが確認してんだ2012年3月9日に。

それ以降だから そっちの法面いじってあんのは。

あたしが妄想で書いてたわけじゃねーって事を誰も証明しないから自分で

証明するしかない。



これ一つだけでアンタ達は最低だ。

あたしが優秀でなかったら、作って書いてると思われてるところだ!