んじゃそこの馬鹿公務員 崩れそうですと言うなら走って子供を誘導しに来い

そして馬鹿公務員の一人にの入るのか もしや??

彩加のじいさん

よくもそこでそれをやっておきながら、のうのうと留学費用をNPOとくんで

作り出し 世間を騙したよな??

そのじいさんじゃねーか 土木部長

そしてその家庭 チャラチャラしてるけどもハリボテ激しすぎてドンびくんだが。



それを現場まかせにしてたから50分もの間

そこの老人地区長は炊き出しなんかもはじめてまったりしてんだ ほれ

山崩れのおそれがある!大地震だー

それだけでそこから移動させる指示をしにくるのが当たり前

学校の縦割り構造ならなおさら



オイ 地震なら山崩れっぞオイ

ここダメだわ

なぜ そう言いに現地へ行かないんだ??



修学旅行の最後の点呼とれるまで先生ってGOはかけないぞ??

なぜ確認しにこない



なんつー 無知と責任たらいまわしの地域なんだ そこ



今回の事例で全国の現場教師が現場につく事を嫌がりこの先の教育現場につく

教師不足ショックくるぞ これ



現場教員の安全確保っていうのは、その人を雇ってる市や県に責任がある。

それをただ金ほしさとか たくさんの人の意見のように捏造してる輩がいるが

その小さいとこだけ見てたら 後に社会問題となる。



フクイチの裁判 いちいち確定してると、フクイチ周辺に老人ばかりが集まって

その老人死ぬたんび裁判 裁判 賠償 賠償なんてなったら

東京地裁もどう責任とるんだろうか。

そんなおいしい話ねーもんな 親族嫌いだったら老人 あのエリアにぶっこんで

死ぬたんび弁護士に頼む金だけで賠償金多額にもらえるならば

みんな真似するって・・・・。

個人的にはそういう事を意図的にされたら東電の廃炉費用なくなって困るから

老人をぶっこむたくらみは、やめてくださいねと書いておいたが

あたしが書いてなきゃ、老人使ったおいしい金稼ぎができたとこだ。

東京地裁が決めた事は、そーいうことだ つまり。

その後のことも考えて判断できないとな

全体バランスってもんがあんだから。



そしたら石巻の今回のこれは逆に現場教師たちのショックが予想されるため

ここで救済に動かんといけない。

そのためには、亡くなった児童の親がどーのこーのという話は聞いてられない。

そして亡くなった教師にだけ迅速な金の支払いがあったと話が出てる時点で

さらにあたしの見た法面捏造があった時点で

さらにその公のデタラメを亡くなった教師がかわいそうと誘導してる動きがある

時点で

これは遺族にとても不利な媒体が動いてるとはっきりする。

もちろんそのおかしい媒体は あたしを何度もブチブチとさせているため

これは遠めで見ても後に社会現象の火種となる。