なんかスレいっぱいあって状況整理ができない 大きさだけはわかる

時系列でないと まずダメだな

あと地図上の場所

こんなもの見つけたけど、場所わからんとダメだな


つーことは朝6時すぎってことは現場は動いてないよな

大成さんのおかげでチョコ 爆食いになってる・・・



脳使うと糖分欲するからだよ。

そしたらさっき見た映像を思い出すと、最初に落ちたのは両サイド

そしてそこから真ん中のIって感じの部分が その後落ちてからのー

水じゃぶじゃぶ

だったよな??

イメージ 1

24時間体制で掘削やってたのか??  ふーん・・・・

今 映像を確認中

【速報】博多駅前で陥没事故★19©2ch.net


追加ソース 
福岡・博多駅前で道路陥没、信号機も落下 視聴者が撮影 
TBS系(JNN) 11/8(火) 8:29配信 

 8日朝の博多駅前の道路が陥没している映像です。 
 道路の両側に大きな穴が開いています。穴は徐々に広がり、道路標識などが倒れ飲み込まれていきます。穴の中には水道管からでしょうか、水が流れ出しているのが見えます。さらに、信号機が一気に穴に落ちていきます。 
 8日午前6時過すぎ、福岡市博多区博多駅前の通称「博多駅前通り」で道路の陥没が確認されました。このため、博多駅前通りは全面通行止めとなっています。(08日08:01) 
リンク先ニュース動画有 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161108-00000043-jnn-soci