まず大事なポイント 集約しねぇーと。あと状況把握。


そーすると前にも同じような事起きてるらしいじゃん

画像がアップロード進まないので省略


触っちゃいけないポイントがあるんだな

掘削??

たぶん ガス漏れうんたらってしゃべってるインタビューと

あの映像の水ジャブジャブは

両方とも配管を切断しちゃった感じだと思う。

そしたら、これがあたしがよく提示してる埋設物なのさ・・・

埋設物があると、慎重にやっても運が悪いとブチッと切断しちゃう。

だからフクイチの地下は掘削が難しいからシートパイルやるのに吟味しちゃうんだって

あたし何べん書いてた??

それをそこの博多で実証してしまったようなものだ。

だからフクイチの埋設物あるエリアにパイル入れられないってさいさん

あたしが書いてたんだ。

これ東電と打ち合わせしてるわけでもなんでもないかんな 言っておくけど。