さて第1部

ゆうべは通信障害 今夜はパソの動作停滞 データパンクは想像つくだろ・・・

ビックデータの情報解析は解析だけでねーぞ 中国

車線で4 そして中央に1  ほんでその両サイド6ずつ足して 合計で27m

そこの交差点のとこ

で、中央1のポイントに下水管


イメージ 2

杭の長さがわからないから調べてみって言ってるわけ。

一応今回の映像から15mまで陥没した図では建物の基礎がまだまだ

入ってる感じからイメージで長さを書いた。

そーすると、今後 そこを埋め戻しして固めたとこを掘削していく

プランだと道路脇の今回基礎が見えたとこと対面は同じぐらい

下が基礎で留まってても、その並びの基礎が同じ長さではないだろうと

あたしは考えてる。

そうすると、そのラインを今回埋め戻ししてるのは交差点のとこだけ

だから、その並びの基礎がそこまでの長さないとすれば

次回は建物が倒れてくるかもしれないって言ってるわけ。

イメージ 1


そういえば福岡と関係ないけどローソンのぎゅっとチーズケーキが

売ってなくてやたらと食いたい

ローソン まだか?????  待ってるぞ