あとはそこに並列してるビル数軒を買い、そのビルの建屋を壊しそれを基礎にし、モノレールの床をかける 27m

その道路ラインを使うって話でだど??

道路が27mある

その両サイドの数箇所ビル買って壊す

そんでそこを基礎にして27mぶんのモノレールの床をはる

何軒かのビルを買うようになる

そうすると中央の部分に基礎入れなくて済む

そうするとビル潰す費用 買う費用

27mをわたす床

こりゃ とんでもない金になるな・・・・

あたしの推測だと、そのはかた駅前通りのとおりに、やる気してたんじゃねーの??

しかし、あたしの推測だとはかた駅前通りのとおりにパイプライン入ってると

思うぜ??