いまどきの大学生 こういう層多いのはなんでなんだ??

その年齢層から言っても親は団塊から40代までだろ??

これ大学が悪いんだと思うな

あとは高校 中学 小学

あとは宗教

つーか あとこの不愉快な若者が多いのと比例して生活保護増えてるのはなんで??

むっちゃよそをディスってるのも知ってる上で書くけども。

中身ぺらいのに、ハリボテしてるの すぐわかるんだよ。

それを認めろって言うし認めてやりゃー むっちゃ調子に乗るのが特徴なんだけど。

間違いなく家庭環境から出来てさらに学校で輪をかけてんだ。



いや 成人ならば成人としての責任とる立場にあっから。

その瞬間的にわかるおかしなものは、他所でなんか起こしたらクビですって

済むかもしんねーが、クビだけで済まない事はな。

ちなみにあたしの直感でそれは使えない。

一瞬でフリーズするから。