ちなみに訳わかってない九州現地 そこ人災だから

おかしなヤツ見つけたらあたしは即座にシフトする。

何べん書いたらわかるのか。

おかしいヤツ 文章だけですぐ見つけるんだよ。

ちなみにマスコミも新聞社関係はかなり、あたしサイドにシフトしてっからな??

その空気も読めないヤツがいるようだから書いておく。

そういう責任をそういう馬鹿にとせらるって言ったら急にエグくなる。

社会的制裁力使うから。成人なんだ そういうヤツはたいがい。

よけいな事を書かせたきっかけは、そこの馬鹿だ。

あたしが何件 手をかけてきたか 本当に知らないのか 知ってて嫉妬してるのか

あたしはしかし、そういうのでスイッチが入る。

北海道のJR北の赤字路線廃線も、新幹線貨物もあたしの意向だかんな

言っておくけど。ふくいちだけでねーから。

何箇所やってると思ってんだ??????



トンネル掘削始める前の段取りできてないのに工期を提示した。

客先がまずやっておくべきとこをやってなくて、客先の提示どおりに掘削開始。

今回のブラックアウトは事前に移設させておかなきゃいけない話だ。

それを移設させないままに掘削スタートの合図を出した客先の段取りミス。

その客先とは福岡市であり交通局だ。



そして大成サイドでも掘削上の掘り間違いがなかったか等 調査されるだろう。

天井をある程度残して掘削していた。しかしその天井から水漏れしだして

やばいとふんだ作業員が退避し、一斉避難を呼びかけ 幸い死人はでなかった。

コンサル会社のほうのプランもそれで良かったか ちゃんと調べてるか

調査されるだろう。



それが同時進行していっての、補償金の負担分取り決めとなっていくはずだ。



あたし 血が違うから そもそも。