あと日本赤十字はこれでさらなる不況に陥ったのは去年か一昨年・・・


           また消えちゃうのか このボンクラ

       みなさんの善意は日本赤十字を通して寄付されますって

       寄付された後 一部はキャバ嬢に流れてたんだとさ

        コイツのおかげで世間様にわかったという・・・・

     皇族がやってるから安心だという文句も大嘘でしたという事を

         こういうペテン師が証明したということだ。

      あと馬鹿だからわかんねぇーな??  あの皇族語る皇族もどきは

        部落民がやってる皇族という役者産業だから。

     石巻ひとつとってもわかる。だいたい川嶋紀子だの小和田雅子が

          おもむくとこは、必ず事件あるから。

        あの連中は皇族語った部落マフィアなだけ。

     いやー 地裁あぶなかったわー 裁判所まで守りに入るとか

     どんだけあたしの力 すげーか ボンクラ部落成金には死んでも

     わからんだろ。

イメージ 1

今の心境を書くと 大嫌い とにかく嫌い どーしても嫌い

なんて薄っぺらいヘラヘラなの??

昔の職人はおおぴらに仕事のアピールなんぞしなかった

この手の連中は自己愛が強いのか やたらとアピールがうざい

しかし あたしなんかからしたら 本当にたいしたことない

それを評価しようもない

もっとやってる 腕のいい職人たちなんか 世間にたくさん埋もれてる


ちなみに訳わかってない九州現地 そこ人災だから





トンネル掘削始める前の段取りできてないのに工期を提示した。

客先がまずやっておくべきとこをやってなくて、客先の提示どおりに掘削開始。

今回のブラックアウトは事前に移設させておかなきゃいけない話だ。

それを移設させないままに掘削スタートの合図を出した客先の段取りミス。

その客先とは福岡市であり交通局だ。



そして大成サイドでも掘削上の掘り間違いがなかったか等 調査されるだろう。

天井をある程度残して掘削していた。しかしその天井から水漏れしだして

やばいとふんだ作業員が退避し、一斉避難を呼びかけ 幸い死人はでなかった。

コンサル会社のほうのプランもそれで良かったか ちゃんと調べてるか

調査されるだろう。



それが同時進行していっての、補償金の負担分取り決めとなっていくはずだ。