そうやって子供に嘘を背負わそうとするなら、そこの石巻の隠蔽捏造組の連中 その子にも嘘を背負わせないとフェアじゃないよな

嘘を背負わされるその人がいかほどに大変か

一度 体験させる必要がある。

どんな事をそこの生き残った子にさせてきたか

己らの子供に数年背負わせてみてくれ まず。

ガキであっても対象だ。

自分の子かわいさに他人の子へ嘘を背負わせた。

だって子供がかわいそうだから・・・・

と言うならば、そこの嘘つき公務員の責任転嫁と捏造背負わされたその親たちは

どーなの??

その親たちだってわが子がかわいい。

同じことだ。

勝手な言い訳ばっかり出てくると思うから、その捏造組の子供に同じ目に

あわせないと、何をさせてるか 自覚持てないんだろう

自己愛強すぎて。