あとそこは震災遺構としての予算出てるのか?? ずいぶんいじってるな。

その費用は復興予算か?? たんなる石巻の予算か??

死んでから金をかけてるという その姿が 悪霊にしか見えないのはあたしだけ??

しかも、あたしに指摘されるたんび そこをいじってる

そのたんび どんだけの金を土建屋に払ってるのか

賠償金払う立場にあんのに、今後使う予定のないとこに無駄金作って証拠隠滅

してるだけに見えてるんだ あたしには。

だったら現在の学校のほうに今学校生活する上でかけるやるべきものを

出してやるべきでは??

あと生き残った子供に嘘を押し付け、自分ら逃げる気してるそこの一部の人間な。

アンタたちの嘘で子供らが真実言えない

子供が真実言っても役所の資料と辻褄が合わない

こういう事を強いていながら、さらにその親への圧力かけ続けてるのは想像つく。

どこまでも最低な公務員と議員だな。

真実を確定し、それを裁くのは裁判所だ。

その確定すべき真実を最初から偽証してるのに、それでまともな裁判やってる

つもりか??