これ 麻生に金立替してもらったら?? 役所で金券発行するとか

そーすると、うちの先祖がいかにクソな事をされたのか よくわかるだろう。

金のない時に役所が発行したのは土地金券だった。

あげくカンパを募って集まったり、金を貸してとゾロゾロやってきたり・・・

あげく、そのうちの家系を勝手に一斉に消していた。

あーまるで大川小だ・・・・

当事者とそれを知ってる人がどんだけ訴えても、真実にたどり着けない。

集団で隠蔽し捏造してたからさ。その隠蔽工作と捏造の金は、ふざけた事に

うちから借りたような連中たちが出してるんだから、金の流れを考えると

うちを騙して あるいは土足で何度も強盗まがいの事やってきた連中の子供が

いい気になってカツアゲした金を世間にバラまきして、その金をもらった連中が

うちの家系を消す協力をした。



大川小もこれと同じ事。

だからもちろんあたしは憤慨する。

そしたら、その子の親たちは、嘘を子供に背負わせる事で自分らはやり逃げする

公務員関係者にブチギレするだろ??

まさしく今のあたしがそうだ。あたしが調べきるまでわからなかった原因は

大勢で嘘ついていろんな資料を書き換えしてきたからだ 何代にもわたって。



あたしが大川小のとこ おかしいと感づいたのは2012年だ。

つーことは、今年の9月にようやく判明したうちの家系の不幸を知る前から

そこにいたんだ あたしは。



金券発行してもらって金をもらうのは100年先 これ いいんじゃねーか麻生太郎

うちから騙し取った金はあたしが把握してるだけで9億以上だ。

菱垣廻船やってたという事から、下手すると何百億の金だ 詐欺られた金。



そしたら何百人死んでもおかしくないと思うだろ??



しかし大川小のとこは人災だ。

子供を拘束し誘導ミスを起こした死亡災害

しかし、それには黒幕がいて、その現場を当時放棄してたのは学校機関の中間管理層

それらが現場職員と子供を放棄した

なのに、現場職員は放棄されてるのに自分が適切に動ける身の丈ではないのに

子供らを取りまとめしていた。

分散させる判断もできなかった。

現場環境的に一回目の地震でそこから離れてるぐらいじゃないといけなかった。

それをここは安全だというマニュアル的なものに、マニュアルどおりに行動し

自己判断で危険だという行動をとらなかった教師。

子供らは逃げれた。

これが人災のうち 死亡事件になったもの。



そしたらフクイチのプラントは天災の地震津波でぶっ壊れた。

しかし世間に流れてるのは、その後の爆発のほう。

爆発が起きなかったら、こうはならなかったというのが避難エリアの特定

自宅待機命令

避難方向への風向きに放射性物質が飛散したのにもかかわらず、そのルートを

使って避難行動をしていた住民

ちなみに汚染水は天災で壊れたプラントから出てるものであり天災の被害分。

壊れたプラントと、内部の燃料も天災分。

そしたら、人災だろと言われてる部分というのは飛散しただろという部分。

そして人災だろと言われてる部分のうち、自宅待機の指示に従えとしてたための

問題については、当時の民主党



これらをわけて考えないといけない。


そしたら博多の分については人災。



天災のせいにしたかっただろうねぇー



天災で来てる いやこれは人災だ

という判別は、世間のほうが出来るようになってる。



そしたら麻生太郎 相馬雪香と相馬恵胤がどれほどの大罪作ったかわかるだろ。

100億はくだらないだろう 金返せとあたしが書いてる

それほどの家系だった お前らボンクラが強盗した金でみんな消して書き換えした。



また書いておく。

鹿島の日吉神社の場所は日吉神社ではなく 北畠顕成(多田野吉左衛門)の城

あたしの家系のうちがあった場所




野馬追いとして神事化したのが相馬雪香と相馬恵胤

これが本来は首吊って死んでもそんなもんじゃ済まない莫大な金を盗んでタカリ

してきた家系。

うちの家系図も何度も検閲語ってストーカーみたいにそれに執着し

金もなくて戦なんて出来るような藩なんかじゃなかったというのが本当の真実。



江戸中期からなんせ 色々とおかしいんだから。

そしてそのおかしいもう一つが浜名氏の屋敷だと言って、あんな狭くて密集してる

場所に移動してる事だから。



これ書いてると、本当にクソアタマにくんね その家系。

死んだからと言って済む話じゃねーな 土足で上がりこんでいた事を必死に

裏でさ 集団で隠して生きてたんだから そういう連中は。

なんて卑怯かつ薄汚くてクソ外道か 

そこに、これっぽっちも武士道なんかないから。



もちろん石巻の公務員に、どんだけマシな人間がいるか 疑わしい。

病巣は間違いなくある。それもかなりの人数だ。



そしたら福岡のとこも病巣あるよな

しかし、麻生くたばれの一択だからな もともと。

麻生太郎 誰にうらまれてるか わかるか??

南朝頭領 北畠の血 うち天皇家系だから そして。

それも隠されて最終的に消された。



うちで金がっつり集めて自分のとこに金かければ良かったのになぁー

そこがうちの先祖が書いてた商人のなんたら 座右の銘 家訓

そういったものが、金をある程度 幕府まかせにしてしまったんだろう・・・・



武士道語る 勘違い家系にはっきり言ってやりてーな

うちの家訓みたいな縛りのほうがはるかに武士道を越えてるって。



ほんと 法度書なんか ゾロゾロ出てきたんだから。

相当 厳しかったとも推測できる。

あまりに神様みたいな事をうたって我慢し続けたおかげで、乞食がその子供やその

子孫を不幸にした。

なのであたしはそれを破ると公言してる。



武力行使できたほうが強いなんて勘違いさせてしまったんだったら

武力行使でとことん潰すだけ。

そんで初めてわかるんだろ

いかに武力行使してうちを疲弊させてきたのかを。

そこで命乞いなんてすんなよ??  うちは何度も土足であがられたってじいちゃんの

記録にあんだから。

武力行使の上をいく これが神の怒り 天災だ。

自分で止めようがないと書いてる スイッチ入ったら ただ逃げるのみ。

それも公言してる。



今日見れるはずだったスーパームーン 満月は 昨日あたしが写真におさめた。

それを大川の故人に捧げた。

なので他所でしか スーパームーンは見れなかっただろう。



自然神と自分で言ってるけど ガチでそうだから。