うちの金を強奪してきた盗賊が公費で役所に九曜紋入れてるようだが、盗賊が何やってんだいったい 立谷ひできよというより末永助役か 馬鹿やってんのは

憤慨する

その公費はうちらからの税金も含んでるわけだから

そしてそれ 九曜紋は相馬一族の家紋だ

貴様ら役所乗っ取ってる行為がうざすぎてどうしようもないな これ

うちの金を返せ 何百億だ

そしてここの馬鹿どものおかげで他県も災難くらってる

その身分でありながら 公共の場に相馬一族を掲げるような 公平性のない事を

のうのうと税金でやってるその犯罪者いったい何人いんの??

そして何代にわたってうちの家系の人間をアンタ達は騙して踏みつけしてきたか

わかってんだろ

世間がわかってんだ

わかんないフリしてんの そこだけだ

それを個人が寄付だして入れてくださいと言ってきても

公の場なのでダメですとするのが役所だろ。

どんだけ税金 公金 私的流用してんだって話だ。

公平性がないだろ

どの面さげて公務員やってんだ いったい

んだからその連中の子供はそれを背負って地獄みる必要があると言ってるんだ

何度も。