個人の家紋を公的資金使って公の場に入れてるそれが47都道府県で通用するかってーの 盗賊

公の場であれば、個人の利益つくりに公的資金使ってダメだろ

そして公平性がないと言ってる意味わかるか??

それで学校で子供に勉強教えてんのか??

恥ずかしい

それを誰からも指摘された事もねーのか??

見放されてるんだ 簡単に言うと。

九曜紋は昔 小高で南朝から攻められて自害するとこまでいってる それが九曜紋

それを助けた北畠の家系 めちゃくちゃにして土足であがって何百年とタカリして

きた事実を修正もしない 盗賊だと言ってるんだ。

例えば個人が作った美術品を展示されてくださいと言って来たら

それ 名前プレートつけて展示してやる

それは公共の場だからだ。

仮にどこかの業者が これを差し上げますと言ったら、その品物には業者の

名前が入ってるだろう そして寄贈品として展示されるだろう。

しかし、そこの連中はドアに九曜紋の看板いれてる。

それは公金の私的流用だって言ってるんだ。

市のマークを入れてありますって話なら、ムシもできるが

うちに何度も土足で上がりこんだオラオラ勘違い武士の愚考を子供にも指導せず

そんなものを役所に掲げてるような行為は、公平性もなきゃ 職権乱用の犯罪者

扱いされる話だ そこの愚民。

お前らがうちから騙し取った金を返せって言ってきてたんだ わかるか??

あと末永って 鹿島の呉服屋からの末永だろ たぶん

その呉服屋に鬼風は生まれたなどと御子神社に石碑置かせた関係者だ末永って。

その鬼風がうちの家系に養子とされてる うちの金バラまいた勘違い俳句家だし。

その鬼風の本に書いてある 旧家豪商っていうのが「うち」

お前らは江戸時代の頃からとっくにタカリで生きてたんだ。

そのうちに長い間作ってきた損害のおかげで、うちの家系でどんだけおかしな目

にあわされてきたのか・・・・・




あと、何度も書くがうちに北畠顕家の幟旗があった 天保あたりまでは。

そしたら、うちに対してコイツらが何してきたか わかるだろ。



職権乱用もはなはだしい。その九曜紋が公共の役所に入れるものではないと

はっきり提示する。弁護士たちも見てるんだから ちゃんと。



あと、過去の災害 原因 コイツらと集団ストーカーが原因だから いつでもそう。



見た瞬間に そのドア ぶっ壊したくなった。

なんつー 公務員の病巣なんだ



顕家の幟も返してほしいもんだ 泥棒

なんでこんなとこにいなきゃならん???????



身震いする 全部