ここの教師たちが長年 うちの家系消してきた関係者つまり犯罪者だから。

どんだけ世間が知ってるか

うち北畠顕家の直系家系だぞ??

ほんでその野馬追いやってる人間もその関係者もうちに土足で何度もあがりこんで

きた勘違い武士の末裔だぜ??

コイツら いったいどんな神経してんだ????

人の税金 何だと思ってんだ?????

うちの家系で小高で切腹して死ぬとこを助けてやってんだぜ??

それ家臣が当時 どうしますかって確認しにきて

助けてやれって言ったのは顕家だぜ??

それを、南朝の軍金 俺のもんだと語って 大嘘ついてきた鹿島の多田野源辰

なんて相馬藩のパシリだぜ??

この立ち位置 子供でも理解できるのに、いい年こいた大人が

いったいどこまで厚かましい事を公金使ってやってんだと言ってるんだが

かましいから何年も書かれてきたって理解できないか??

うちに顕家の幟旗もあったのに火災でなくしてんだぜ??

しかも、なんで 親戚語った大嘘つきの相馬藩パシリ源辰子孫が

うちの家系の子供を助けてない??

そんで関係ねーのに、なんで大嘘つきの郡のとこに行かなきゃならん??

この大嘘つきの公務員たちよ 


アンタたちの先祖からして打ち首で惨殺される刑に値する内容なんだよ。