あと野馬追い つまり相馬藩エリアにおいて、ストーカーみたいに「璽」を使った 宮司もやってる事それは異常だから。

何度も書くが璽というのは天皇しか使わない。

それを浪江に本部があるらしい その発發神社

その発發神社お札として「璽」を書くなんぞ

ストーカー以外の何者でもないわ!


あたしのうちで昔 使ったのは うちが天皇やってたからだと何年か書いたのに

その真似か はたまた同じ血筋だと偽装アピールか

コイツらは札に璽と書きやがった。

アタマおかしいどころか 47都道府県でこんな事やったの

コイツらしかいねぇーって。



あと、璽と使うのは皇室産業のアキヒトんとこぐらいだろ。



とんでもないわ 発發神社



んだから大潮の時の大雨きてんだから コイツら気持ち悪くて本当に嫌だ。


うちでやってたんだから 天皇

この写真見たってわかるだろ 相馬中村 太田って書いてるだろ。

ここの連中は明かにうちの事を知ってておかしくない

なのに すべてにおいて書き換えされてる




これが犯罪だと言ってる

大川のとこも、書き換えされてたから怒ったんだ ちゃんと通ずるものが

あったんだ。

イメージ 8



ここの盗賊タカリは本当に何もかも最悪



鬼風の門徒って連中が、すべてうちの家系からモノかっぱらいしてんな あとは。




顕家の幟も返せ あとは金も返せ ふざけんな ストーカー




こんなんだから、大川のとこも 生き残った証言者たちは この先

こーなりたくないだろ????

あたしがいかに これを調べるのに自費ですべてやってきて どんだけ発狂して

いるか 想像つくだろ??



大川んとこの子がこの先 同じ目にあうとしたら それは助けたい。

真実はこれなんだから

役所がどう言おうが。

そして役所の人間は、公費を扱ってるという自覚がなさすぎる。

みんな逮捕したらいい 引っかかるヤツは。

人の金使って 上書きに隠蔽 捏造して その相手が悪ければとことん

地獄に落としてやるから。



役所の人間は、普通の一般企業のサラリーマンとおなじなんだから。

ただその運営費が税金とったものからやり繰りされてるという責任がある。

それは民間企業とは違う。その責任ある立場で公共性ある仕事してねーだろ!

泥棒以外に当てはまらないわ。