うちの金にストーカーしてタカリ踏みつけした連中が今度はうちの家系に背乗り行為 それも発發神社を使った相馬藩のクズだやったのは

ほんで熊本大震災起きてるんだから 今年

その熊本 そこも九曜紋使ってんのさ 細川が。

ほんでここの愚民ストーカーが発發神社に顕家の子の墓があるんだとして

第三の顕家というキャラを大昔から作って

さらにその第三の子の墓は発發神社にありますなどと書いてた相馬藩の畠中正一

のおかげでぶっちぎりキレて熊本崩壊したんだ。

しかも畠中は顕家の子と松代は命からがら逃げてどーのこーのって

紙芝居使って、どこぞの婆さんが紙芝居やって聞かせるんだと 子供らに。

これで発發神社がストーカーしてるのはダブルで証拠になってんのさ。




顕家の第三の子はいねーから。

第二で男子 それが赤子で第三子はねーから 

そして第三子言ってるの相馬と青森だけ

それが天童にいたって話もどこぞから出てたらしいが、天童の北畠神社に

まつってるのは顕信 つまり顕家の弟

それと親房



そうやって昔から脚色して辻褄合わない事やってきたんのが よくわかる。

あと大江は松代の事をまったくわかってないのに、中途半端にこの嘘つき犯罪者

たちに合わせた証言をした それが霊山略記に載ってたがそれが大間違い。

刺し殺されたいか??



大変迷惑だ

どこまでもどこまでも迷惑かけてきて何人 うちの家系が悲惨な目にあったか

思い知らせないと気が済まない





大江はな 相馬と青森の嘘に乗っかっただけ。

大江が顕家慰霊なんぞに関わる事は一切ナシにしてもらわないと。

いかに無知かは霊山記でわかったから もう。

大川と一緒で役に立たない資料。

そして役に立たない資料に証言を出す 無知の関係者。



大変迷惑だ 




大江だから 相馬の盗賊嘘つきに合わせて

第一子は男子で第二子が女と証言したのは・・・そして第三子に男子などと

霊山記に載せた責任よ 大江




第二子が男子で顕成

第一子が女子で顕

霊山落城の時松代が抱いてたのは第二子 顕成だ




コイツら みんな火あぶりにしてーわ

機嫌の問題でないから これはあきらかに 何百年とうちで迷惑こうむった

その確信部分だから。