この畜生どもは絶対に許さない


そして今年出たメンツは??  

どのツラさげて馬出しては道路をふさいで邪魔してたのか

今年のメンツは?? 金返せ

末永は葬儀屋

ほんでソイツが鹿島の平野呉服屋だろ たぶん

そこが末永だ 家主が。

うちではこの盗賊どもに 何百億の金 強奪されてるから返して

そこの土建屋さんたち

アンタたちの一生の稼ぎじゃ到底足りない金だから。

あと 小高神社を含む相馬神社 中村神社 田代だの相馬胤道なんかから地鎮祭

札もらったりする外部の人たち

それあたし見たら、ものすんごい発狂するから



たぶん こびみね神社あたりならセーフだと思う あそこ鹿狼山の下だし



小高エリアは つーか 原町エリアは あたしが憤慨するエリア

あと浪江も

もちろん鹿島も

鹿島当たり前 うちの墓あんだから



相馬も一緒憤慨どころじゃないレベル



日吉の森は死んで今どーしてんだか そこがうちのそもそもの城 中舘城は

北畠顕成の城



そこらじゅうの教育委員会 直してくんないと。



それを直せないコイツらがあたしから刺される人間たちだ。

南相馬教育委員会 これは直すものだ 中舘城は顕成の城 桑折は関係ナシ!

お浜くだりの中身もまったく違う それもこの盗賊犯罪者たちが作ったもの。

それ 相農で間違ってるぞ たぶん



うちの文四郎は、とにかく 北畠顕成が霊山から来た話を行事にしてもらった

と喜んだのかもしんねーが、それが行事になったっけ それ桑折が主役みたいな

作り変えられた中身だから、たぶんうちの源孫はびっくりして失望しながら

死んでいった。



どーしてくれんだ この落とし前とれ 鹿島の桑折と只野一郎




この無責任かつ 他人の威光に便乗するストーカー寄生虫みたいな人間たち

人んちの金にこびりついて、盗賊乞食の相馬藩にいちいち情報提供して

うちの家系の人間 みんなおかしくしてきた人間たち

つーか 只野一郎 うちもわかってるし墓もわかってる

この只野一郎はうちの古い墓にべったり墓石くっつけて、さも親戚だった

みたいな事 ぬかしてきた大嘘つきの相馬藩スパイ

その墓見るたんび いつでも発狂するから。コイツの家系だ

南朝の軍資金を俺の金だと吹聴してきた犯人は。

コイツの家系の真実は、顕成が中舘城にいた時は見張りの詰め所にいた

もともと家臣ほどの立ち位置だ

俺んとこの金だなんて、莫大な金を俺んとこの金だと相馬藩乞食に吹聴し

それは南朝の金だったのに、さもその金はなんとでもなると大拡散する犯人。

んだから、いちいちタカリがくるんだ

あそこに金があるって寄生虫ストーカー愚民が。



単なる警備やってただけ 源辰は。



そこからして間違ってるんだ コイツらは。

只野一郎が教師ならその子供も教師だっけ??

コイツらが書き直ししない原因のひとつ コイツらの家系のやってきたことが

うちから刺されるようなこと。



そしてこの盗賊たちは中舘にうちでいたことを消した。

さらにうちの使ってた墓地を勝手に文筆扱いに登記した これも中身を確認できて

いない。もちろん この流れで見たらわかるだろ

コイツらは役所書類も捏造ばっかりだから うちのものは。

つーことは あたしから貴様死ねとさらしあげられて延々とやられる事を

よくわかってる。何代分の恨みが爆発してるか この詐欺と捏造

役所権限みたいなたちまわりで、うちのを全部 偽装してたんだ コイツらは。

死刑でも済まないよ。



詐欺だけでなく人権侵害 さらに人殺し

盗人だったと知られたほうがいい 他の被害者が出ると困る。

只野一郎は御子神社の前に住んでるから。



うちの先祖の墓がある場所 あそこに入ってる最後は たぶん 最後の吉左衛門

つまり

イメージ 8


ほんでそこから墓を移動してる理由もここ1ケ月の間で推測できた。

この吉左衛門が文四郎と兄弟

ほんで文四郎が同じ墓に入ってはいけないと、別の墓地を用意し入った。

そしたら文四郎の子供與惣治がそこに入った。そしてその子源孫がそこに入った。

この流れで古い墓がそのままになってた。

そしたら文四郎は別の墓に入ってるんだから、文四郎が分筆に承諾したか??

その証拠 出してくんないと。


うちの関係の書類 相馬と南相馬でみーんな役所や寺 神社で捏造してきた

んだから。

俺知らない 私知らないじゃ済まない




あと日吉神社の近所にいるヤツ

うちを騙して金とってるから

これも許さないよ あたしは。

日吉神社のとこは、もともとうちの つまり北畠顕成の城跡 長らく住んでたんだ

そこをどういうわけか 江戸中期頃に 鹿島の浜名氏の屋敷跡とされるとこへ

移動してる。あたしはこれをこの盗賊どもに何か騙されて移動してるとしてる。

そしたら、そこ 中舘のとこ たぶん火災にあったか なんかしてたんだ。

そこにあらたに建物を建てる つまり そこ当初は熊野神社を建てるという

話になってたんだ。そんで熊野神社なら熊野権現か・・・ということで

うちの文四郎や吉左衛門が造営で金出してんだ

な??


ところが後にそこを日吉神社にくらがえりさせ、さらにそこにはご神体があるけど

何人も見ることはできないって、うちが使ってた文句をパクったんだ。

泥棒というか背乗りというか

そーいう人間たちだったんだ そこらにいた連中は。



ほんで北畠顕家が熊野信仰あったとしてるのは、相馬の連中と大江か??

あたしはこれを半信半疑としている。

しかし、うちのじいちゃん 源孫の遺書によれば 顕家は熊野権現も信仰あって

熊野権現を持ってたと書かれてる。その熊野権現と顕家の幟が火災で焼失したと

じいちゃんの遺書に書いてある。

これを土台に見た場合、源孫が産まれる前 與惣治のその前

文四郎と吉左衛門が 顕家が熊野権現もってたとされる最後の保有

火災で幟と熊野権現を焼失した時に逃げてたのはこの文四郎と吉左衛門



それを土台に見たら、火災で熊野権現なくしたんでは気の毒だから熊野神社

建てますか??と勧誘してきたんだろ 想像するに・・・。

うちでは吉左衛門の他に文四郎と與惣治が出資してる。

つーか そこ 顕成の城跡だから。

騙して出資させ その後 日吉に名前変えてそこに権現があるフリしてきた

そこは詐欺神社だ。

そしたら、この神社の「権現はあります」発言が詐欺犯罪。

よくも堂々と長らくやってきたもんだ さっさと警察に逮捕されろ!



うちが権現持ってるんだから、あるわけがないの。

これがどうひっくりがえっても変わらない真実なの。

つまり権現はあると語ってきた連中こそが犯罪者。

そして、なぜパクリと指摘してるか。そこにもともと顕成はいたの。そしたら

その子もその子も続いたわけ。

権現には細工してそこに長らく置いてたの。鎌倉か室町時代あたりから

江戸時代中期に至るまで長らく中舘に置いてたの うちが。

うちが住んでたの。

御子神社の宮司が勘違いしてたから また書いておく。この先も何度も書く。

コイツらはうちが中舘から盗んだなどと、犯罪者扱いの内容を拡散してたのさ

うちから何百億もの金を何度も調達させてもらっておきながら

そーいう、とんでもない根性してる連中なの。

警察に逮捕されてる状態なの。

冤罪かぶせてきたの 野馬追い関係者たちが。


そしたら長らく そこの中舘がさんのうさんと呼ばれてた理由は

うちの権現が日吉神社的には山王権現だからだよ。

これを天台宗で言うと阿弥陀如来という。



それを、うちがいた時の威光を、この盗賊どもは自分らで背乗りして商売に

利用しようとしたの 最低なことに。そこに山王権現は江戸中期頃から

出してるのは、うちがそれを顕家の遺産として守ってた相続品だったから。



そのものを中舘に置いてた時 盗まれないように細工した上で

「何人も見ることはできない」って、うちで文句つけて拡散させてたの。

それをそこの愚民 相馬藩のパシリ連中は

その何人も見れないという文句もパクって、そこを日吉神社にしたのさ。

本尊ないのに。



それをこの盗賊公務員 住職 宮司たちは、うちの威光をパクっただけだから

今度はうちが本尊を盗んだなどと大嘘つきだして拡散しただけ。


そしたら本尊はどこに移動したか

これがいわく付きの鹿島の街中 それが浜名氏の屋敷跡とされた場所

その場所も当然ながら怨霊が出る 女の幽霊だ あそこ。



つまり本尊を出したのは相続品であったからで、盗んだなどとここの教育者たちに

言われる筋合いがない 名誉毀損だけでなく人権侵害だ。

その浜名ってのが剣道教えてる。だからもうとっくの前に離れた。

つまりこれで警察機関も法務関係者も実態がわかったでしょ。



とんでもないこと コイツら相馬藩やってきてんだ。

刺されるほどの理由がある。

何人を不幸にしたのか この盗賊ども






それが盗賊相馬藩のやってきた真実だ 奥相志なんて、うちに土足で何度も

あがりこんだ盗賊が書いたもので自分らのこういう犯罪は記録してないから。



とんだ犯罪者だらけの地域だってこと。




イメージ 8