んだから、なおのこと 国費を返せと言ってるんだ

あとあの部落あがり天皇家産業の役者どもは、いかに成り切って生きてきたか

あたしにストーカーしてたのも、過去 何度も世間が見ている。

本家本元にストーカーする産業天皇家の役者



金返して

ここの盗賊 ふざけやがって公費で九曜紋入れまくってさらに逆上させてんだ。



そういう事をするならあたしも笹竜胆あちこちに入れてまわらないといけない。



だってそれで通用すんでしょ??  相馬市役所でやってるぜ??

公務員はできて民間人できないって、その公務員 死刑にしろ

じゃなかったら。



九曜紋あちこちに入れて ほんとうざい。

どんな権限なの それ



何様なの いったい



あとこの青田っていうのと島っていうヤツ どこの人間だ どこ住み??

うちを騙して日吉神社建ててるから コイツら。



どこだ 原町か 小高か  鹿島か 相馬か???


あたし この島って 山上の島だと思うんだけど・・・・。

松代の墓語って 山上におかしなの 作った人たちいんだ

あれたぶん そんなに古くない

噂づくりに便乗して作ったんでしょ もうあたし 目で見て確認してっから

何ヶ月も前に。



あとな うちは北畠顕家の子 顕成の直系だから 松代は関係ねぇーんだ

はっきり言って。



松代の関係だ しゃしゃり出てきて過去迷惑かけるような発端作ったのは。

なんで山上の島だろって書くか

前に殺されかかってるからだ 父親が 島に。

救急車で運ばれたんだから そん時。

どんだけ酒飲みしたって ほとんどそこまでなった事がない

それを救急車呼ぶほどに この島は酒飲ませたんだ。

危うく死ぬとこだった。この島 市役所の建設関係にいた島だから。

その島と、この札の島は関係ないのかな?????

もうある程度特定できてるって書いてたじゃないか だから。

殺されかかってるからさ 逆に同じ目にその子孫させてやるよ

どこまでふざけてんだ この野郎ども


あと宮司の相馬と田代 これのつながりで田町の田代焼き物これもうちから

したらまったく関係ないの。

うちに長らくこんな事してきた犯罪者だらけの相馬でこの田代の焼き物に税金

ぶっこんで救済するという

うちの家系の加害者たちが税金勝手に私的流用しずきてんですが

大変不愉快かつ迷惑


あと危うく死ぬとこだった立谷秀清の病院で 父親が。

ここにいたらうちの親族 こんな事 えんえんとされるんだぜ??

さっさと金返せ 何百億もの金だ。立谷秀清の病院で死ぬとこで

これ 渡辺病院に移送し 一命とりとめたんだから。

髄膜炎で。



與惣治の時の借用書もたんまりある。税金もかなり納めてた。

なのに本尊盗んだとか冤罪かぶせられてコイツらが過去やってきたのは土足で

金タカリと家系図物色。



それが本当の真実だぜ??

名前ズラズラ出せるんだ 後 鎌田ってヤツもだ

この鎌田が丸三製紙関係だと思うんだな

日吉の宮司 森伊織とその子森鎮雄 森鎮雄が丸三製紙に働いてたようだから。




そーなるとうちの何百億の金で商売やってきてんだ そこらじゅうで。

ほんでこの前発覚した 鹿島と相馬の境のあたり

その地番から出た借用書の主は伊勢神社のとこだから それ関係だし。



丸三のとこに相馬ガスがある。相馬ガスに九曜紋使ってる。

これもそーすると、うちから金かっぱらいした連中か 土足であがってきた

連中の一部かもしれん。

しかし相馬ガスなんて民間だ



今回は市役所に九曜紋いれてんだぜ??

いかに公金 この盗賊どもに勝手に使われてるか。



そこらじゅうが、あたしんちの加害者だ つまり。

どのツラさげて市長だのやってんだろうな



バズーカで何発か打ち込みたいぐらいだ。

なんでうちの先祖の墓のとこ おかしな登記してんのか

なんでうちの先祖の墓ある鹿島にサービスエリアに騎馬武者像入れたのか

どんな神経してんだ いったい???



それらこそが、戦やる金 うちから騙し取ったりカツアゲした金だ。



どんだけ畜生か わかるだろう。

それを平然とやってるなんて壊すっつーの

さっと撤去しろ うちの先祖の墓のエリアを汚すな 未来永劫そんな事

そんな不敬な事 のさばってやるな!

かましい!



何度も書く 中舘は日吉神社でなく北畠顕成の城跡だ さっさと直せ。

桜井だの渡辺一成だの これも加害者だかんな。



あと麻生太郎 絶対に落とし前とってくんないと。

野馬追いが神事なんて、この盗賊どもにそんな大義を与えた相馬雪香と恵胤

うちに来て9万両の借用書出せって騒ぎたて、借用書をもぎとって長持捨てて

いくような、チンピラ以下の盗賊武士と盗賊農民だから

さっさと千葉へ行っていただかないと。

千葉なんだから 相馬ってそもそも。

そっちでやれって何度書いてたよ????  図々しいどころか 性格悪すぎて

どんどん怒りが増す。

盗賊まつりはよそでやれ。土地を汚すな。

どんだけ厚かましいんだよ 何度も言ってるけど。