この森鎮雄 昔あった時もこんな顔してたっけ。見ただけでわかった コイツ 敵だって。

森の子供もいんだろうから書いておくわ

昔一度だけ日吉のとこ 行った時もこんな顔して出てきた

そーいや うちで森に年明け 来てもらってた気がすんな

それ とんでもない間違いだったの はっきりして良かったわ

本尊ないのに本尊あると嘘ついてたその場所

そこで宮司やってた森

こいつ うちが本尊持ってるの知ってたんだ

そんでうちと会うと毎回毎回 恨めしくて恨めしくていたんだ

そーいう恨めしい顔して出てきたわ 日吉行った時。

その理由は9月にはっきりした。

そこの日吉神社自体がうちの背乗りとパクリしてただけ。

森はうちに冤罪かぶせした加害者のひとり。

恨めしいどころか あたしんち何代も迷惑してきてるからあたしが

その何百倍も腸煮えくりかえってる。

そこ あたしの家系の城跡だったのを桑折の城なんて偽装した森を含む

桑折 郡

こういった連中 唯野鬼風の関係者だから。

その唯野鬼風はうちの豪商に養子で入った赤の他人

鬼風の子供らを袋たたきにしたくてしょうがないんだな。

仙台駅前のパチンコ屋にいんだって??  鬼風の子孫

鬼風の遺品を持ってたと御子神社で言ってたから。

そしてその御子神社だから うちが日吉から本尊持ち出したって言ってたのは。

あたしんちを泥棒扱いしてきた上に、うちの家系みんなそんな目で見られてた

って事を、アンタたちが作った。



これをあたしはどうしても償いしてもらわなきゃならない。

鬼風の子 相馬にあったメトロパチンコだったそうね???  

あのとおりにいた 忠ってヤツ どこにいんだ 今??

うちの事を悪者につくりあげたその盗賊たちに償いしてもらうから。

鬼風の遺品もってるということは、養子に入ったとかしてたって

実際うちのために何の役にも立ってない

うちの金を門徒にばらまきして全国豪遊してただけじゃん。

その旧家豪商うちだからメトロパチンコ 只野忠 どこにおんのや??

仙台か??

なんなの お前らいったい 寄生虫行為だけでなく名誉毀損と人権侵害しまくった

犯罪者子孫じゃねーか

そんでいまだに、その犯罪者続けてうちに冤罪かぶせたまんま

ばっくれてんじゃねーか!


クソあたまにきてっから。

メトロパチンコ 新町にあったわ あそこの店主がうちに冤罪かぶせた鬼風の

直系子孫らしい 御子神社で確認済み




あのメトロパチンコに出入りしてたヤツは はて誰たちだっけ??

仙台駅前にパチンコや??

只野忠って朝鮮人だろ 違うか??

なんでパチンコやなんだ??



鬼風の子がパチンコ屋??

パチンコ屋は在日朝鮮人がやってきた産業だ。

そして在日朝鮮人だと疑い持てる理由がまだある。

去年 御子神社に調査で韓国人数名が数ヶ月滞在してた 鹿島に。



在日朝鮮人はあたしんちの過去帖かっぱらいしてたか??

オイ 忠って朝鮮人だろ

うちと関係ないだろ

ほんであたしんちに背乗りした盗賊とおんなじだろ



ほんで朝鮮人 あたしんちの過去帖かっぱらいした相馬とその周辺にいただろ

あたしんちに加害した連中 一部は朝鮮人だろ



ペヨンジュンと関係あんのか??

クソあたまにきてるから、ぞろぞろと名前出すから。



そしてこれが今度全国と海外にまで拡散される。

あたし 世間じゃ神扱いされてっかんな 言っておくけど。


そーすると名前ズラズラ出す アタマにきてっから。

あそこのメトロが鬼風として 住吉でこれ わかるだろ。

鬼風についてたの住吉だろ



相馬エリアから昔 東京の住吉に大金流れてた理由は うちだろと

前にはっきり書いてるぞ。



ああー うちだうち

住吉もあたしに金 返さないといけないと思うねぇー

うちの叔父にとりついてたおばさん 原町だったから そこに金が

一部あった そのルートに住吉がいると今直感。



東京の住吉が繁栄した金 一部うちの親族の金

あー返せ返せ




ゆるさねぇーわ

んだから関さん 刑務所に行ったのか??  関係ねぇーな

クソアタマにきてっから鬼風に

忠 どこにおんねー

仙台のどこだー

なんで相馬の廃れたとこにいたのに仙台駅前にばっくれてんだー????



なんで鬼風の子 パチ屋??



ここらの人間 日本人ぶってるけど在日5世とかなんじゃねーのか??

パチ屋潰し 前書いてたけど 大目に見てたんだ よそから仕事で来てる人

やるなら仕方ないかーと思って。



鬼風のことでぷっつんきた

メトロパチンコ 仙台のどこや??????