大川んとこと一緒でコイツらずらっと嘘ついて騙してきてっから

その嘘で何代も通してきたんだ この盗賊どもは

大川んとこもこーなる可能性がある

しかし、まだ一代で済んでる

うちは何代もこんなんだ ぶっちぎりでキレんの 当たり前

八つ裂きにしてミンチにし畜生に食わせたいと何度書いてるか・・・・・

大川のとこは、全貌が見える

うちは隠されてて 本当にたどりつかなかった 何人も何人も子供らが。

ようやくあたしでわかった。



これだけ酷いんだ ここらの人間は。

嘘ついてる連中はな 言われる事わかってるから途中から怒り出すから。

嘘ついてるの常習犯なんだ。



あたしがどんだけの事件処理してきてるか 事故処理してきてるか


相手が怒り出す

駅前の福島屋もそう そこも確定



本当に非常識だったのはソイツらだから。これは社会でわかる。

加担して知らん振りしてきたそれが、今こーして貴様らだと名指しされて

全国と海外に拡散されるんだ。



だって建武の新政だって前から提示してるから 世間のほうが知ってるぜ??

そのあたしの前でどんな対応すんのか



福島屋 鬼風の関係

メトロパチンコ 鬼風の関係

あとどこだ



あたしが償いしてもらわないと困るって書いてるんだ あとどこだ??