よくも長らく騙してきたな

死んでもらっていい

あたしはほこだてチェックしてっから。

まだ最近少なくなった。

これだけじゃないでしょ あとどんだけいんだ??

それがこの先は今度 野馬追い関係者全体もだからさ。

騎馬武者像撤去しろって前から書いてるし。

どんだけ失礼な事して冤罪かぶせて、うちに怒鳴りつけて逃げてきた卑きょう者か

この連中の子供にこれを確実に背負わせる。

その背負ってきた家系のあたしが今 こんなに憤慨してんだから

その子供が逆にどう生きていくのか


その子供らがその家系の犯罪隠し 冤罪かぶせ

してきたその責任おって具合悪くなったり学校行きたくないとなっても

それは親やじいさんばあさんを恨め

アンタたちはどうしてそんな事したんだと孫に言われて罵られて死んでいけ。



うちのじいちゃんは、ひいじいちゃんはそんな事をあたしらに望んでたわけじゃない

悪いこともしてない

なのにそこの盗賊愚民の公務員や野馬追い関係者や宮司 住職に

かげでいろんな噂拡散されてイジメに近いことをされ続けた。



その状況のそのかわいい孫に体験していただく。

その孫たちに罵られて嫁や息子に 泣かれて発狂したとしたら

うちは悪いことしてなく、ただ妬みだけでとことんやられた。



その年寄りたちに地獄見せないと気が済まない。

あとここらではなんともなくても、他所に出かければ必ず他所から外圧くらう。

世間のほうがちゃんと見えていて、判断されてるから。


あたしが騎馬武者撤去しろと書いても撤去もしない。

どこまでもあたしんちに責任を負わせたまんま 野馬追いやりたいんだとさ・・・。



皆殺しにしたいと何度発狂したか。



あたし 像の破壊して逮捕されてらんないから撤去してとネクスコに書いてた

んだけど、撤去しないから神戸でネクスコの橋落ちただろ。

それでもネクスコの担当者 撤去しないんだよ。



どんだけ迷惑なの 九曜紋



己らのタカリ詐欺人権侵害名誉毀損に捏造 過去帖窃盗 金は返さない

もうてんこもりなのに


ほら そこらのガキ お前らの未来はこーなる↓

ほんで親やじじばばを徹底的に恨め

謝罪もなきゃ自分らを正当化してきた しかも公費使って!



一応あたしは過去何年もやめろと書いてきた 野馬追いを。そして騎馬武者像を

うちの先祖からタカリまくったコイツらが掲げてるそれが許せないと書いた。

ぶっ壊したらあふたしが逮捕されるから撤去してくれとも書いた。

今回 こうやって警告もした。



それでもずらっと市役所であたしんちの金強奪したきたその盗賊武士道PRで

流してる。



それに、玄関のドアに九曜紋を公費で公の施設に入れてある。



これは放射線関係なしに、福島というだけでやりこめられても仕方ないな。

子供を餌食としよう そういうやり方コイツらがしてきたんだから。


いやいや

「時間を返せ」

じや済まないな 金返せ

ここらの子供 こうなる

その親たちの冤罪かぶせと盗賊行為の

せいで

うちの家系の人間何人死んだか・・



福島から横浜へ引っ越したDC1が「放射能」と言われいじめられた件でDCの手記公開。筆跡を見た瞬間に全てを察する [無断転載禁止]©2ch.net [711847287]


1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (フリッテル MM9f-B9Vs)
2016/11/15(火) 17:36:22.97 id:o4XAOMygM

東京電力福島第一原子力発電所の事故で、横浜市に避難してきた男子生徒が転校先でいじめを受けていた問題で、15日、生徒の手記が公表され、 
「何回も死のうと思った。でも、震災でいっぱい死んだから、つらいけど、ぼくは生きる」などといった苦しい胸のうちが明らかにされました。 
原発事故で福島県から横浜市自主避難してきた現在、中学1年の男子生徒は、転校先で名前にばい菌の「菌」をつけて呼ばれ、 
今月、教育委員会の調査でいじめがあったと認定されました。 

15日、生徒側の弁護士が会見を開き、去年7月に書かれた生徒の手記が公表されました。 
そこには「ばい菌扱いされて、放射能のことだと思って、いつもつらかった。福島の人は、いじめられると思った」と記されています。 
さらに「賠償金あるだろ、お金持ってこいと言われた時、いらいらと悔しさがあったけど抵抗すると、また、 
いじめが始まると思って何もできずに、ただ怖くてしょうがなかった」などと書かれ、抵抗する気持ちも失っていたことがうかがえます。 

そして、「今まで何回も死のうと思った。でも、震災でいっぱい死んだから、つらいけど、ぼくは生きると決めた」と記されていました。 

15日は両親のコメントも出され、「私たちは精神的に追い込まれ、それ以上に子どもが追い込まれた。時間を返してほしい」などと、学校や教育委員会の対応を批判していました。