顕家の幟旗と熊野権現はうちで天保あたりまで持ってた それも返せ

うちは多田野という偽名を使ってただけ

顕家の直系家系だから。

そして天皇やってた証拠もある

そのうちの家系に長らく とてつもない大迷惑行為をし続けてきた

ここの愚民は

韓国といっしょで

「嘘を繰り返し真実を作る」という行為を何百年もしてきただけ。

うちの金だとか ほざいて立ち回った源辰の家系は只野一郎の家系




今年の5月に行った郡山の山ノ井公園

ここに采女が写ってるのは 出てきただけ あたしが行って撮ったから。

今 画像検索しててあったからあげるけど

うち 北畠だから。

どこまで非常識な事してきたか ここらの人間は

他所でなんか もっとまともなとこ たくさんある。

アンタんとこ まともだよってあたしに言われて はじめて まともなんだ??

あー良かったと自覚できるくらいでしょ。

そのあたしがここの連中は大嘘つきでタカリ寄生のカルトだと言ってる。

そしてコイツらが過去やってきたのは、うちに取り憑いてストーカーと

背乗りと売名と、そしてうちを勝手に利用しておきながらの

お前ら偽者だと公費使って捏造

あげく妬みと罵り 何百年もだ。




うちが全国一クラスの商売やってたのは江戸時代だ。

そのうちの稼ぎをここの畜生どもは土足であがりこんで金を貸せだの借用書返せ

だのと繰り返してきた。これ歴史研究家は書かないと。

なんでうちにしてきた蛮行を書かないの??

その研究家たちも死刑になるべきではないのか??

非常識にもほどがある。大嘘つきの相馬藩。

その軍資金 徳川幕府ではこの愚民にロクに貸さないよ 幕府がうちを保護してた

んだから。

そして日本一クラスの商売をしてた それが蝋燭屋だったにもかかわらず

それを知ることができたのは、その鬼風の本が出てきたであって

そうでなきゃ これすら知らないでいたっていう

これを血祭りにしなきゃいけないとあたしが思うのは当たり前。