そしたらうちにあった顕家の熊野権現 そしたらなんで原町の市役所の資料に熊の権現なんつーもんを載せてるんだ??


ほんとーにクソすぎる歴史研究家

うちにどんだけ冤罪かぶせて生きてきたのか ここらの盗賊ども

うちにタカリと武力行使してきた盗賊がやってる公務員のその場は

嘘と捏造で出来るってはっきり書くぞ

この先も

うちの源孫じいちゃんが火災でなくなったとしてんだから

顕家の幟と熊野権現

それをありますみたいに大嘘ついてきた宮司御子神社の宮司か??

「嘘を繰り返して真実に作り変える」という意図的な集団犯罪だ

野馬追い関係者は。

それを大学教授だなんだと言ってさらにその大嘘歴史を真実に作り変えようとした。

これは精神病でなく犯罪!

公務員と野馬追い関係者の捏造犯罪

イメージ 4


この大嘘つきどもが今度 観光資料や歴史文化財みたいな公の資料に

大嘘載せて続けるから

さらにこちらが大迷惑した



これ捏造だから。

捏造やって いつもどこが迷惑したか

うちだ うち 

そしたら今度裁判所や警察で頭を使え

もしこの写真の熊野権現がうちにあった熊野権現ならば

ここの盗賊どもは火災で焼失したと大嘘をうちの文四郎と吉左衛門

言って盗んだ事になる。

盗んでそこに置いたとすれば窃盗

この熊野権現だとか言ってる品物がうちのものでないとしたら

捏造。

これがここの盗賊 野馬追い関係者がやってきてる犯罪のひとつ。

その蛮行と犯罪をさも犯罪してませんと子供に教え

自分らは正しいと子供に教えてきたそれも犯罪。

うちに対して長らくどんな事をしてきたのか

ここの盗賊







そしてここの盗賊犯罪者たちは竹内までも罵った



竹内を罵り 後藤新平がどういう立ち位置ににた人間かも

ムシしてきた

これは多大なる名誉毀損

この相馬藩の盗賊犯罪者たちはさらにうちの先祖たちを騙しまくって

その行為を一切口裏あわせして隠し

公費も使って捏造

そしてそのうちの先祖の墓の前を毎年 金強奪しまくった盗賊どもが

馬に乗って 酒をかっくらいながら道路をのうのうと歩く

人んち 踏みつけながら



そういう事してきたんだ

その盗賊犯罪者の子供ら よく事実を知れ

他県ではうちの先祖を知ってるから。



うちで東京の門あたりの土地 一括で買占めしたとか

過去にやってんだぜ??

どんな地位にいたと思う??



それを何度も土足であがって物色し窃盗にカツアゲしてきたの相馬藩の盗賊だ

コイツらはさらに放火もしてきてっから。

盗賊どもの子孫にすべて背負わせるから

そしてこの嘘つき盗賊者のおかげで火がついて熊本大震災やったんだから。

熊本の死亡者遺族はとてつもなくおもしろくない



その原因 ここらの盗賊犯罪者住人のせいだ

何様のつもりで顕家を利用してんだ???



そのくせ 市役所に九曜紋だ????



公費の私的流用だ 逮捕だ逮捕

あと市役所の人間に殺されかかってるから 何年も前に。

死ぬとこだった



いやー ふざけんな ここの住人 何百億もの金をストーカーして

自分の金だみたいにほざいてきた背乗り便乗ストーカーの分際で

あげく発注したもの 全部赤字をかぶせて

必ず赤字を出す それも公務員の怠慢と無能から

それを必ず押し付けて自分らはボーナスだ 昇格だ?????




いやー 相馬港に沈んでもらいたい さっさと。


何百億もの金をうちからとって偉そうにしてたその神経がどこまでも根深い

死んでほしい 金を返してさっさと死んでほしい





イメージ 4

後藤 新平(ごとう しんぺい、安政4年6月4日(1857年7月24日) - 昭和4年(1929年)4 月13日)は日本の医師・官僚・政治家。位階勲等爵位は正二位勲一等伯爵。 台湾総督 府民政長官。満鉄初代総裁。逓信大臣、内務大臣、外務大臣。...

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 後藤新平の用語解説 - [生]安政4 (1857).6.4. 水沢[没]1929.4.13. 京都政治家。帰農した伊達藩士の子。当初医師。児玉源太郎のも とで台湾経営に顕著な働きをみせた。のち,1906年南満州鉄道初代総裁。1908年 ...