地元ですなんつー企業はみんな潰れていい。あと目障りだからナマポ生活してここにとどまる事も許さない。もちろん野馬追いなんてもってのほか。あと何百億もの金も返せ。顕家の幟といっしょに。

地元企業なんて潰れてしまえ

うちに負債ばっかり流してトンズラしてっから ここの連中は。

目障りだからここでナマポ生活はするな 出て行け!

少なくともうちの先祖の墓あるとこで、さんざん罵り名誉毀損し続け公費使って

捏造してきたのは前提で。

韓国人の 嘘を繰り返して真実にするっていう思想とそっくりだから

ここの蛮行働いてきた連中は。

何が天皇陛下植樹だ バカモノ

植樹するように言われてたのはうちだ!

過去書いてるが、それがいかに真実か。

ほんとたくさんだ こんな悪霊まがいの住民エリアになんでいたのか。

顕家の遺産持ってるから あちこちに行けなかったのと、墓あっからだ!

荒地 あるいは田畑

メガソーラーに置き換えしたって、ここの悪霊まがいの住民などいらん。

墓のまわりで貴様ら いったい何してきた??

長年 ふみつけ行為をどんだけしてきた??

寄生虫みたいに群がって盗賊化してたものが役所に入り込んでるじゃねーか!

なにが公務員だ

民間のサラリーと同じなのに。

宮内庁職員もつるし上げし、さらに日教組もやるからとことん学校職員

吊るしあげろ。