あと伊達にロシアで入ってるよな??

桑折町桑折城主語った ここの盗賊桑折 だから。

そこに高速の橋脚立つらしいが。

なんで桑折に出した???と憤慨したが、地図上 そのルートが山の裾みたいだから

仕方ないと見ている。

部落の産業天皇家が何かした場所ってたいがい日本人には不都合な事象があるとこ

だから。

産業天皇家はもちろんうちの加害者だ。

陛下なんつー単語だって役者を陛下って呼んでる状態

それを役者だと知らずに世間では 日本の象徴と騙されてきた。

それ 憲法に書いてあるから さらにそう思い込まされてきた。



しかし、うちといっしょで相手が公務利用して捏造したり作ってきただけの話。

あれらのどこが象徴か



かわいそうなんて言うならさっさと辞めさせて無駄金の支出増やすなとあたしは

言ってきてんだ。



つーか 金返せ 金!宮内庁なんて仕事もロクにしないで執事気取って

公費で捏造加担者養ってきただけじゃねーか!




ほんと クソ迷惑な人間ばっかりだな。