「天空の道」いまだ不通 阿蘇・北外輪山 地震で斜面崩落


すごい規模だろ??

しかしそこだけじゃなくて鹿児島 島津のとこもガチャガチャやってるぜ

去年あたりから

だいぶシフトされた感じになってるだけで。

ちゃんと予告してっから



がっかりするだろ??

そのスイッチ入れたの 相馬藩の畠中なんだぜ??



天童丸と売名したくて便乗してたの発見したからスイッチ入ったんだよ。

畠中は浄土真宗だな

うちの過去帖と顕家の幟旗と熊野権現 いつになったら返される??

それだけでなく莫大な南朝資金を土足でカツアゲしてた藩主たちの

うちから何度も出させた金はいつ返る??

がちゃがちゃにしてくれっから

それだけの人権迫害してたきたんだ ここの連中は。

相手 誰だと思ってんのや コイツら



ちなみに山王権現 目開けてってから たまに

そう言ってたから。



どんな事したって強いんだ 勝てるヤツいないから。


大嘘ついて何十年できけない 桑折 只野 その外野

これが本家本元の天皇であって、うちにあんのが本家本元の山王権現だから。



何人でも死人出る 昔っからそういう品物だって定説あったの そのせいだ。

鹿島 原町 相馬の人間 おそろしくて見れないだろ??

伝説知ってる人ほどおそろしくて見れないはずだ。

一見ただの阿弥陀だけどな

それを引き取って蔵にしまうなんぞ とんでもない話だ 天台宗

全国の山王さまの本家本元だから。

たたり殺されっぞ 何度も帰ってくる そこにいる人間をみんな死なせてな。



これをまつらなきゃならん。金返せ 相馬藩。

あと顕家の遺産があってそれを鎌倉時代あたりから守ってきてる それは

資格のいることだ。

それが相続で今にまできてるんだから。

それを相続する人間がどんだけ金必要か考えて金を残してたはずなのに

相続すべきではない人間がその金を使い込んで この大事なものを放棄した。

これに対してもとてつもなく憤慨してっから。うちの金を使う資格なんて

これっぽっちもなかったのに、どんな事してきたんだ いったい??

そしてこれだけ顕家の遺産があったのにもかかわらず、公的に消した連中の

責任はとってもらわなきやならない。

そしてこれらに、松代と松代サイドの子孫は、まったくもって関係がない。

便乗してくるな ものすごいスイッチ入るから。









11/16(水) 16:29 掲載