あと発發神社はあたしを怒らせたから、その神社に関わるとこは、一切関係したくない



ひとんちに土足であがっては家系図物色 金タカリしてきた盗賊が

便乗売名するという

腸が煮えくりかえる行為をするこの輩

関係したくないのにそこが真似事みたいな事をこそこそとやってて

それを見つけた時のあたしの怒り具合・・・・・・・・・・

数百億だ 金返せ

金も返さなきゃ誤りを正すこともしない

ただ ただ 大昔からかげで工作ばっかりやってる

そして困った時には助けてくれるなどと拡散して、

困ったと言い寄ってきては、その結果 必ず 倒産しやり逃げする。

そのための「困った時は助けてくれる」発言だったんだ ここの詐欺住民は。

大昔からうちから金を調達してきたその根性がえんえんと続いてるのは

ちゃんとあたしらの聞こえないとこで、色々と知ってんの

それを調べても出てこないの コイツら住民は口裏あわせしてるから。

そんで困った時は助けてくれるというセリフを過去 何度か耳にしたけど

思い出してるけど、たいがい 支払いものを残して 倒産すんの コイツらは。

ほんで支払いしないで消えるの

毎回なの 何十年も。

そうやって、長らく迷惑かけ続けてきてんの 

それがどうしてなのかって言うと、もともとここの住民はそうやって

うちに擦り寄ってきては、負債を押し付けて消えるやり口してきたの

うちのじいちゃんにも ひいじいちゃんにも 当たり前みたいに。

それも真実なの。

そういう倒産しそうな会社に仕事を出すこれも相馬藩 それって倒産する資金を

作るために仕事発注してきてんの

そして倒産させて逃げる気でいるから、うちに仕事を頼んできて

案の定 倒産しましたとやらかして負債作ってばっくれんの。

そういう事をひいじいちゃん以前からやってきたのをあたしが発見したの。

意図的なんだ コイツらは。



大昔から土足であがって物色してるようなクソ外道の人間ばっかりが

うちにそういう事してきてんのを、かげで知っててうちにバレないように

口裏あわせして生きてきてんの ここの住民は。




んだからなぶり殺しにしたくて我慢できないとさいさん書いてる。

そのバックレた連中だから 野馬追い関係者は。



相馬藩が役所にこびりついてる時点で終わってるんだ。

だから市役所の人間もみなまき沿い もちろんその子供らもまき沿いで

地獄に引きずりおろすって公言してんだ。



法律で救済できなかったからこーなってるだけ。

あとはとことん 引きずり沈めるもみ。



blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2016年10月7日 - あと発發神社はあたしを怒らせたから、その神社に関わるとこは、一切関係したくない. 記事をクリップする クリップ追加. 書庫 日記 ... あたしは相馬一族をみな殺しにしたいと さいさん言ってるなかで、その相馬の人間. があたしんちの真似をした.

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
1日前 - ほんでここの愚民ストーカーが発發神社に顕家の子の墓があるんだとして 第三の顕家 というキャラを大昔から作って ... うちの金にストーカーしてタカリ踏みつけした連中が 今度はうちの家系に背乗り行為 それも発發神社を使った相馬藩のクズ ...



www.jinja-hyogo.jp/kiji-hyogo-fukushima3-H24.html - キャッシュ
... 甚大な津波の被害を受けた福島県相馬郡新地町の海岸に鎮座する水神社(目黒 秀明宮司)、福島第一原発より約十七㎞に位置する南相馬市小高区に鎮座の相馬小高 神社、初發神社、貴舩神社相馬 胤道宮司)の境内整備、清掃奉仕活動を実施した。

イメージ 1