意図的に負債押し付けるつもりで計画して擦り寄る輩は大昔からその手口を使ってる。

それを市役所関係であえて救済する 税金使って。

逃げる金作りに協力し、それがバックレて知らないフリをする犯罪者どころじゃない

公務員が、うちの家系に長らくしてきた事を集団で隠して野馬追いやってる。

うちの先祖の墓があんのにもかかわらず。

それをスポンサーする企業があたしからとばっちり食らうのは当たり前。

公務員のフリして職権乱用で九曜紋まで役所に入れるぐらい

大昔から盗賊チンピラ以下の住民が公務員になったりしてる。

大迷惑どころか だから税金も払う必要ないでしょ

何百億の金 何度も土足でカツアゲ窃盗繰り返してきた強盗のようなものなんだし。

公務員たるもの 公平性 公共性を考えて税金を扱わなきゃならんのに

とんだ私的流用だ。

住民 みんな死んでいいと思う。

ストーカー行為でうちのやってた事をパクり真似して掲げるだけでも腸煮えくり

かえんのに、悪霊のなにものでもないわ。

何度も書くがその私的流用は税金だ 税金 公の場だ。



相馬藩エリアだからというその思い上がりがいかに公共性ないか

まったくわからないほどに自己中

だったらよその家紋も玄関にたくさん入れたらよろしい。

公共性というのはそういうことだ。



大迷惑だ 脳内が日教組か??  あー日教組だな

日教組に戦後の落とし前とらせる状況だから 全国的に。


そして偉人だと自慢したかった、鬼風子孫名乗るものとその輩

全部 うちに冤罪かぶせして、うちの金を使い込んだ単なるルンペン



大迷惑だ コイツら

金返せ

末永は助役だ

もとは鹿島の呉服屋から出てるはずだ

この渡部も渡長と関係ありそうな気がするが

唯野新八こと鬼風は完璧にあたしんちの金使い込みした養子扱い 部外者

そしてこの荒っていうのは果たして誰か・・・・

うちの金で生き延びた悪霊 そこに九曜紋がある。


今思い出したけど 渡部って名前 この前借用書かなんかあっただろ

出したはずだ

あの渡渡部か?? コイツ


何度も書くが偉人でもなんでもない

金をタカリうちに負債作った犯人どもなだけ あとは冤罪かぶせした犯人なだけ



渡長も大変目障りなんだよな あのいったいがもう 目障り

うちの墓のまわり 

つーか そんなとこに浜名が屋敷持ってたって

なんでそんなとこに移動しねっきゃなんねーの?????




は???



中舘にいたのに



しかも中舘にいたことすら抹消抹殺して コイツら

なぶり殺しにしたくてしたくて もう大変だ