住民のエタがタカリ盗賊行為繰り返しその軍資金にうちから強奪した金を使ってた。それもきちんと史実に残さないと。

いかにここの盗賊どもが失礼無礼の数々やってきたか

さっさとこっちを手つけてくれ

と思ってる人数が莫大にいる中で、あえて吊り上げしたが この先まだまだ

つるし上げする。

首吊って死にたくなるぐらいに。

しかし待ってほしい。それが現実なんだ。ソイツらが首吊りしなくて済んだのは

うちが黙ってきたきたからだけ。

本来ならば裁判所へ訴え週刊誌に訴え 大拡散することでソイツらが首吊りしたく

なる現実が起こせた。

現実なんだ。目をそらしたくても。

それを黙ってた あるいは、あたしの家系で騙されてきて真実までたどりつけな

くて訴えたくても妨害された公務員やここらの住民大勢によって。

天皇は伊達にやってたわけじゃないよ。

みな不敬極まりない これこそが歴史の真実だ。

コイツのおかげで他所に手をつけられないというダブルイライラが生じるだけで

なく、他所もとばっちり災難をくらう。

これはまた 次回に書くが よって中舘は北畠顕成の城だ。