な?? 世界の中心はここにあんだよ



11/19(土) 9:35 掲載



神戸大のその先生は在日っぽいがいい仕事は出きるようだ。

仕事のほうを評価する。

火山は地上の火山ばかりを注視しそうだけども、海底にもあっから。

これが太古から島を作るきっかけになった自然の産物。

そしたら科学でどうしても解明できないのは、あたしが名指ししたとこ あるいは

あたしがチェックポイントにしてるとこにその噴火が起きてる現象。

これは解明無理だと思うね。

そこが神様と言われる所以。地盤だけでなく台風も雷も竜巻もこれが動くって事が

どんだけ恐ろしいことか・・・。

だからこそ バビロンの解明までいけるんじゃないか??と言ってたんだし。

311は旧約聖書でいう大洪水と同じレベルだからね。


それをな。キリスト教ではキリストを信じなければ地獄に落ちるみたいな文句を街宣車

あちこちに流したり街頭で演説してるわけだ。


その祭事を行う者の資格ってしからば何??  布教をするものの特権って何??

どーして神様本体でなく他所がそれを掲げてる人間のとこに金が集まるのか。


外国人がかなり入ってきてる中で、その街宣行為を外人さんたちは目にする

だろう。

ちなみにあたしはそれを昔からとても嫌っている。



他所から来た人の目にどう映るのか・・・・。




もしや海底を掘削してないか??

クジラが座礁すんのは海底からガスが出てそれから起きる海水の酸素不足や

小魚の移動から食事の魚が消えたりするはずで

そういうのが一連で繋がってるはずだと前から思ってるんだが

掘削してなきゃ、海底火山がないか??

クジラは哺乳類だからエラ呼吸でなくて、いちいち海上に出て酸素取り込むんだ。

そーすると、その過程で異変を受けてるんだ クジラが。

でなきゃクジラが先天性異常とか後天性異常だぜ??

今度 もし死骸があがったら、調べてみたほうがいい。

どこに異常起こしてるか。



海底火山がないとしたら、海底の断層が動いて下から何か出てたと思うぜ??

だって海底にクラック出来たら、そこからガス出てもおかしくないもの。

その島 島っていうのは、そういう海底火山の噴火から出来てるはずだから。


UFOではないんだ あたしの観点からは。


海底火山調べてみ

あとはクラック ようは海底の裂け目



Q.A.
記事にも書いてありますが、「年に二、三回大量座礁が起きている」そうなので...
解決済み-回答数:4-質問日時:2011年11月17日