【地震】関西地方で震度4。2016年11月19日 11時48分ごろ [無断転載禁止]©2ch.net


なんだ ブログ書いた後に和歌山揺れたか

震源の深さが60kmでM5.4  ほんで和歌山が震度4

つーことはもろに揺れてるってことだな そんだけ深いのに。



田辺が近いな 蛍どーしてるか・・・・

田辺は熊野古道のそばだったか

そこも長野と一緒で共鳴したんだ 熊野古道の石に梵字入れてあったしな。

写真データで残してあるから。


なのに金を強奪してきた連中の信仰に加担してるなんて・・・ほんと最悪だ


さっさと連れていってもらいたいもんだ


あと 熊野大社は本尊 何置いてんだ??

まさかそこに、うちにあった熊野権現いってないよな??

顕家が持ってたとされてる熊野権現だ。

火災で焼失した??というのもあやしいもんだが・・・なんせ歴史の史書

デタラメなんだ。それを直すこともできねーんだ ここらの人間たちが。

いかに長い期間 騙されて振り回されてるか

何代分にわたるか・・・・

そんだけ何代にも渡って捏造し いいとこどりして立ち回ってきた盗賊が

いるんだよ。


どーも記録見てると 顕家がお守りみたいにしてたかどーかは定かじゃないんだ。

ただ松代の父親が熊野信仰してたらしく、それで霊山城のどこかに熊野権現

置いてたという感じの流れなんだわ。



天台宗阿弥陀のほうがブツはデカイ。熊野権現を置いてたとしても

松代んちの家系でどっからか持ってきたものならば、本体とも言えんだろう

小さいもののような気がすんだが・・・。



これな。うちの死んだじいちゃんの記録では天保あたりの火災で顕家の幟旗と

熊野権現は焼失したらしいって事だけども、焼失したと嘘こいてどこかに持ち出し

してるのも十分考えられる。



熊野権現に執着してはいないが、その実態は気になる。

その熊野信仰の本体とされてる熊野大社はそこだ 和歌山。



地震】関西地方で震度4。2016年11月19日 11時48分ごろ [無断転載禁止]©2ch.net


1 :記憶たどり。 ★:2016/11/19(土) 11:52:16.98 id:CAP_USER9
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ 

情報発表時刻 2016年11月19日 11時50分 
発生時刻 2016年11月19日 11時48分ごろ 
震源和歌山県南部 
緯度 北緯33.8度 
経度 東経135.5度 
深さ 60km 
マグニチュード 5.4 
情報 この地震による津波の心配はありません。 

震度4 
三重県 三重県南部  

大阪府 大阪府南部  

奈良県 奈良県  

和歌山県 和歌山県北部  和歌山県南部  


震度3 
愛知県 愛知県東部  愛知県西部  

滋賀県 滋賀県南部  

京都府 京都府南部  

大阪府 大阪府北部  

兵庫県 兵庫県淡路島  

徳島県 徳島県北部  徳島県南部  

高知県 高知県中部