吉野と高野町 道一本だな

そこから羽曳野の1本だな

そこに宇陀市があって

吉野と


たぶん この国道ラインって もともと古道じゃないのか??

そんな気がすんだけど。

もちろん あたしサイドの人が歩いた道を見てるだけだ。

天理と奈良を越すと京都か。

天理のとこ 本来は通過点じゃないかと思うんだけどなー

天理教のイメージが強すぎて脳内でどけたがる。

飛鳥村は在日エリアと見た場合

じさばらは漢族のイメージが無茶苦茶する。



枚方百済だし。

その大阪のとこから京都の端を通って滋賀に百済が入ってるんだ。



京都の上のライン 日本海側は 高麗でも北朝鮮系の感じすんな。



今 百済と使ってるのはたいがい韓国のほうだから。



あたしが百済と名指ししてるほうも韓国のほうだし。



やっぱ 脳内でどけたがる天理教は置いといて 天理経由すれば

吉野 鳥羽

伊賀に亀山か



伊勢神宮はまったくのムシで



そのあたりは歩いたのかなという感じもする。



あと 漢族と百済が組んで武力を大きくしたんだから。

宗教を利用したカツアゲしてきたのもこの関係のほうが多いはずだ。

あたし的には漢族と百済はほとんどセット 

合体したんだな 利害関係が合致してたんだろ 当時。

侵略者的立ち位置なのにな こうやって見ても

なのになぜか この漢族と百済古事記や日本書記を書いて残した。

それ以前の古文は火事で焼いて・・・・



そーか うちのものは焼失させて書き換えしてんのか もしや??

そういう事をした可能性もあるってことだ。


どこまでふざけてんだ 相馬藩



あたしが発狂してんの 他人の目で見てもわかるぜ これ??