田辺でここ なんで弁慶なんだ??



あたしの考えでは源義経源義仲を助けたと思ってる

助けてなかったとしても腹の中は、あたしの敵ではない解釈なんだな。

その後 頼朝に追われてるだろ 義経

弁慶って義経の番犬だからな・・・・


そーいえば僧の格好してるキャラになってんのって弁慶と謙信だけか??

謙信は毘沙門天

まぁ 唐の関係が強いと思うけどな。


弁慶は?? 下手すると弁慶は当時の密教かもしれない

和歌山だったら真言宗の可能性もあるがどっぷりと宗教してたわけでなく

礼節を重んじてた感じがする。

無茶苦茶 武士道のにおいがする 弁慶から。



んだな たぶん

源平合戦で戦したかった感じがしない。



つーか おさらいだけど源平合戦って源氏が勝って平氏が負けたみたいな解釈

されがちだけど、このタイトルとは実態が違うから。




勝ったほうにいたのは、百済の嫁を持つ頼朝と桓武平氏

負けたとされてるほうが、百済が嫌いな源氏と平家



桓武平氏と平家は別ものだから。



あたしを怒らせてるのは桓武平氏百済



あたしはもともと 百済にいろいろやられたサイドの人間だから。

そーするとあたし寄りなのは義仲もそうだし満仲 河内源氏系列と桓武平氏

嫌いな平家。




blog.goo.ne.jp/.../e/2cdd0fb9abc592edb8dd47a6f4c7d6c4 - キャッシュ
この社は倉山の巨石ゴトビキ岩をご神体とする自然崇拝を源とし、この岩に降臨した 熊野を現在地に遷したことから、倉山の元宮に対して ... 鳥居の額には「熊野 権現」の文字が見えます。 ... 熊野宝殿の前にたつ武蔵坊弁慶の像。



www.benkeinoyu.jp/ - キャッシュ
口熊野は、紀伊田辺 熊野古道へおいでの時は心いやされる湯をぜひお楽しみください。 ... ホーム 営業のご案内 温泉 食事 癒しの空間 口熊野・弁慶について ... 和歌山県田辺 秋津町859. TEL: 0739-81-0026. ホーム|営業のご案内|温泉|食事|癒しの空間|口 ...
営業のご案内 - 温泉 - お食事 - 癒しの空間