いい写真だ。ところで浜松の原田橋どーした?? 進捗が見えないんだけど・・・






これだな

気にかけてるっつーことだよ

中身見てみる

www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/.../hukkyuumikomi.html - キャッシュ
2016年10月21日 - 国道473号(河川内仮設道路)の概要は以下のとおりです。 ○河川内仮設道路について ・幅員4.0m~6.3m、延長約1,260m ※河川区域内はコンクリート舗装、道路区域内は アスファルト舗装 ・24時間通行可能 ・通行可能車両は、原動機付 ..



秋葉ダムって載ってるけど秋葉神社の秋葉だな????

やっぱ そこ なんかあんだよ・・・・




河川内仮設道路ルートは山側でなく低地寄りだから工事しやすい ほんで川から放してルート

ひいてる

で、河川の下流のとこで川の上を越える

ほんで対岸へ渡る

なるほど 仮設にしてはいいと思う。

これ ルート的に地盤が安定してるとこに仮設道路ひいてるから。

ただ 大雨時 水位上昇時に封鎖になるのは当たり前

流されちゃうからね。

上流の佐久間ダムが満杯になるとなれば、放水するし、それは大雨ふった時の対処だから

その時にその道路を回避すればいいというだけ。

この理屈がわかってれば、現地から苦情もあんま出ないと思うけど。

大雨の時だけ迂回って考えておけば。





やっぱ これでいくよね↓ これ以上下流だと学校やなんかが引っかかるし、

橋桁が長くなっちまうから。

このラインあたりがギリギリ

当初から橋桁の長さまで見込んで位置設定してた。

あと、あたしから要望書くとすれば、河川の対岸同士 クランクになってる。

その角度がトレーラーあたりだと曲がれない角度であれば大物が運べない。

角度は大物運べる角度にするか、カーブのとこ 道路幅を拡げるか

どっちかを検討しててほしい。

大物運べれば、そこの道路 流通で使えるから。

一番長くて12mぐらいか??

内輪差を調べるとわかると思う。

原田翁があの世から心配して見ている。面倒みるからな そこ。