たまに関西のも見てみよう



試合見てると、だんだん動悸してきそうになるんだよなぁ・・・

むっちゃ疲れる

んだから、やたらと試合は見たくないんだけども

youtubeでトップに出てきたから、とりあえず見る。



大阪 結構スタミナありそうだ 見てると もう見てるから。

警視庁の中堅は 見た感じ 寺本さん風 この人も長けてる。

なんだ 副将は正代さんか いつも通り ビタっといくな いつもどおり。

これ 6人制か??  そーすると中堅か 正代さん

高橋 畠中となれば 何人制だ これ


ここにとりあえず 関西のあばれはっちゃく友井さんの名を書いておこう

あばれはっちゃく ピッタリのネーミング。

試合終了間近の畠中さんのツキ なるほどー 咄嗟に出るんだな すごい。

ちょっとよく見えないがこれははっちゃくの友井さん 小手か 入ったのは。

これは見ごたえある この二人のとこ。



ほんで内村さんが大将か

これ 7人制だったのね 最初のとこ ちゃんと見てないから。

正代さんの前 越川さんって言うんだ??  この人 たぶんすごい。



んじゃ関東びいきじゃんかってなる。。。。



ここで書いておく。



勝者には勝てるだけの理由があった。

まず妬むんじゃなく そこから入らんといかん。



そして あたしは この人は勝てると思うだけの 自分なりの目がある。


そして強さは力だけではないという事の証明。




Kendo 警視庁 ×大阪府(決勝 /総集編)全国警察剣道2013-1021