さて こっちの写真はそれより古い。この中に斎藤笹舟はいるかね??


 その斎藤笹舟がうちの家系の前で盗賊鬼風の売名をする本を書いた。

 それに系図が載ってる段階で、その斎藤笹舟はうちの過去帖を持ってた

 あるいは借りれた事は確実。

 只野忠 コイツがうちの系図を持ってる可能性がある。

 仙台の駅前のパチ屋だ。

 そしてこの盗賊どもが旧家豪商と書いたその家系がうちだ。

 コイツらはうちのをかっぱらいし本まで出して、うちを貶めた書き方してる。

 野馬追い関係者はみんなうちに加害してきた犯人だ。

 北畠顕家のものを私物化し強盗し便乗売名し冤罪かぶせしストーカー行為してきた

 責任とってもらわないと困る。

 どんな脳内だコイツらいったい


 斎藤笹舟って西山だかんな 書いておくけど。


イメージ 1

たぶん 前列あたりは相馬藩

さて 顔が遺伝で どんだけコイツらの子供を捜せるか



イメージ 2

イメージ 3