コイツら共謀犯だから永久に残さないとな。勘違い武士道は盗賊文化の誇示だということを。



イメージ 3

                       相馬順胤 朝鮮人との混血 相馬事件起こした犯人

        コイツが犯人じゃないと作った連中が犯罪者組織

                つまり宮内庁

            コイツらがうちにしてきた犯罪は どうしようもなく確定してんだ。

   そしたら、その一番の被害者であるうちの家系の、さらに一番被害食ってる

   このあたしがこの事件を過去見た時に、この錦織氏は冤罪かぶせられたん

   じゃないか??と書いてた気がするけども、

   間違いなく冤罪かぶせられた錦織。

   

   精神病になってるからと作ったのがこのキチガイサイコパスの順胤連中。

   そんで日ごろからキチガイサイコパスの軍団に陰湿にやられてたんだろう

   誠胤が病院送りされ監禁され、それに怒り狂って発狂すると精神病だと

   コイツらから言われ、それをたぶん錦織氏は陰湿なイジメを知ってたと

   思われる。だからこそ、誠胤が死んだとされた時毒殺されたと自信があった。

   ところがそれを訴えられて有罪にされたのが錦織氏。

   

   そう この頃の弁護士は相馬側の味方をしている。うちに対してのうのうと
 
   弁護士事務所なんて封筒が残ってる。

   さんざん土地に対価をつけられず金券出してる世の中なのに、税金を

   払っていないなどと文書を送り付けそれを税金滞納で押さえコイツらは

   とてつもない金のない時期にあちこちの不動産を処分させる手立てをとった。

   なぶり殺しでは済まないぞ 相馬神社中村神社 県内の神道宮司



   うちがあたこちの土地もってたのは当たり前なんだよ。

   天皇やっててそれだけ遺産があったんだから。

   それをコイツらは保護などしないで逆に税金催促と滞納語って処分させた。

   そん時の弁護士 同じヤツかな??  封筒あんだ そん時の。

   それに弁護士の名前 書いてあっから。



   今でこそ、この盗賊どもは法律で乗っ取り朝鮮人天皇を保護してっけど

   昔はそんな事通用しないから 特に徳川幕府時代は。

   徳川幕府ではこのチンピラ相馬藩に対しものすごい待遇で貶めてたんだし。

   相馬藩なんていっつも金なんかねーから!

   統合失調 いわゆる精神分裂

   聞こえが悪いから統合失調と名前が変えられた。

   これについて過去書いたことがあるが、陰湿にえんえんといたぶって相手を壊

   す。これを過去やられて大学へ行った人たちの一部は精神病にかかってる

   はずだと書いてる。これは何度目かだ。

   これが創価学会の手口とそっくり。

   そーすると相手が壊れる。あたしは過去 創価学会の被害者の一部を救済

   している。

   そーすると、どうして助けたのか 無意識ではあったものの

   こーいう連中がもともと嫌いだった。

   

   これは背景からすると、統合失調だと虚言を言ってたのが順胤側。

   ここが大事。



   統合失調だと指差して、いろんなとこにアイツは統合失調だと拡散してた

   順胤の虚言。順胤こそが統合失調。順胤こそが人格異常。




   人格異常 脳内異常起こしてたのは誠胤でなく順胤のほう。

   これ 確か 母親が違う 誠胤と順胤。


   この盗賊サイコパス順胤がうちの過去帖利用し 後に斎藤笹舟に

   盗賊鬼風の武勇伝なんてものを作りそれに付帯してその盗賊仲間を

   すべて本にした 一冊の本に。



   この本に載ってるのは天皇から金や過去帖強奪、本尊はうちが持ち出した

   などと冤罪つくり つまり拡散し、本尊のない神社に本尊はあると

   嘘をつき続けた森伊織と鎮雄とその外野。



   冤罪かぶせ コイツらはしたんだ。



   キチガイサイコパス脳だから。




   そしたら統合失調ではないものに統合失調だなどと拡散されたことで

   誠胤は脳内ぶっつんになるだろ。たぶん居場所も奪われ、自分の持ち物

   もすべて奪われ、これは俺らがもーらう♪なんてカス語ってる

   それが相馬藩 そしてサイコパスの藩主




   その子孫が何代にもわたって冤罪かぶせを吹聴してたなんて

   あの御子神社の宮司に聞くまでわからんかったわー




   なぶり殺しではたりない


   あと んだからこの相馬銀行っつーのは 盗賊した金
  
   相馬銀行 相馬永胤がやった銀行の相馬出張所・・・・

   相馬一族は間違いなくうちの金を何度も強奪してる。

   ただ この銀行に関しては金がすべてうちのとは言い切れないので

   一応 取り消し線入れておく。



   相馬銀行って古い名前だ

   今頃 隠してたものが出てきたとばかりに具合悪くしてる連中が

   何人いるか・・・



   相馬銀行 相馬だな

   つーことは コイツしかいねーな


ja.wikipedia.org/wiki/相馬永胤 - キャッシュ
相馬 永胤(そうま ながたね、1850年12月25日(嘉永3年11月22日) - 1924年(大正13 年)1月26日)は日本の政治家、法学者、経済学者、代言人、横浜正金銀行頭取、専修 学校創立者の一人・校長、専修大学創立者・初代学長。


  



相馬事件


相馬事件(そうまじけん)とは、明治年間に起こったお家騒動の一つ。精神病患者への処遇や、新興新聞によるセンセーショナルな報道の是非を巡り、世間へ大きな影響を与えた。

経緯[編集]

中村藩主、相馬誠胤(そうまともたね)の統合失調症推定)の症状が悪化したため、1879年に家族が宮内省に自宅監禁を申し入れ、以後自宅で監禁、後に癲狂院(現在の精神科病院に相当)へ入院。
1883年、旧藩士錦織剛清(にしごりたけきよ)が主君病状に疑いを持ち、家族による不当監禁であるとして家令・志賀直道(志賀直哉の祖父)ら関係者を告発したことから事件が表面化した。告発を行った錦織に対し、世間からは忠義者として同情が集まった。当時は精神病の診断も未熟であり、高名な大学教授等による精神病の診断がまちまちの結果となった。正常との判断を下す医師もおり、混乱の度合いが増すこととなった。
1887年、錦織が相馬誠胤が入院していた東京府癲狂院に侵入。相馬誠胤の身柄の奪取に一旦は成功するものの一週間で逮捕。錦織は、家宅侵入罪に問われ禁錮処分を受けるとともに、偏執的な行動が批判を受ける。1892年相馬誠胤が病死。錦織はこれを毒殺によるものとし、1893年、再び相馬家の関係者を告訴、遺体を発掘して毒殺説を裏付けようとした。しかし最終的に、死因が毒殺とは判定できなかった。
1895年、錦織が相馬家側より誣告罪で訴えられ、後に有罪が確定。事件は収まりを見せた。



     確定してんだ うちに対する莫大な金の詐欺強奪 過去帖窃盗

    放火に 顕家子孫を仮定で作り売名そんで背乗り 背乗りしてこられた

    のがうちの家系。この盗賊どもが何百億もの金をオラオラと屋敷に出入

    しタカリ媚びまくって借用書強奪。うちにあった顕家の幟旗も焼失。

    
 


イメージ 1

はい まず近衛から東京葉山の敷地購入 これで近衛が順胤と組んでる背景

そんでこの盗賊相馬順胤の金 うちから強奪した金

そしてうちから骨董品などを窃盗させた

たぶん 鹿島の火災をわざと起こして火事場泥棒をした。

それ以外に借用書強奪の9万両もあって

さらに別か 金を貸してると遺書が残ってる。

この盗賊が金を得た理由はうちに対して莫大な金や大事なものを

他所に売って金にし、さらにうちの家系を無理やり歴史から消したせい。

それを実行してたのがそうなると近衛。

この相馬銀行の出資 金もうちから奪った金

その盗賊行為に喜んで馬鹿みたいに写真に写ってるのもまた盗賊共謀者。



つまりこの連中が金を得た理由

本家本元の天皇の個人情報や遺産を奪って 他所に売った

うちを売ってこのクソどもは金を得た。




天皇を消すという こういう事しただけで莫大な金を出す連中もいただろう。



国を二分した 南朝北朝天皇血筋で唯一 力と財力を持ってた

うちをことごとく ぶっ潰したここの人間たち コイツらの子孫は

どんだけいるんだ??








chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13 - キャッシュ
-1910年代(大正初期)ごろ 近衛家から西側の敷地15,000坪を購入(当時相馬邸は 内幸町) ... 年(大正8) 相馬順胤(ありたね)逝去、相馬孟胤(たけたね)が継承-1932年( 昭和7) 『落合町誌』の「人物事業偏」に相馬孟胤子爵収録-1936年( ...

イメージ 2

この相馬銀行の謎 ぜったいうちの金が出資されてるはずだと

書いたのは数年前。



そう この相馬順胤 コイツ ミンチで死ぬべき人間だ。

そしたらコイツがなぜ宮内庁に出入りしてたか。

宮内庁にうちから強奪した見返りを受けていた。

そーするとこの盗賊のバックは誰だったのかがわかる。

近衛だ。



ちゃんと辻褄合うから。