近衛は百済 それでいけばその組織が日本にある百済組織


百済組織としてあたしが認定してるのは日本赤十字

今で言うところの 自民党民主党 共産党社民党 この手の前身



大政翼賛会(たいせいよくさんかい)は、1940年(昭和15年)10月12日から1945年( 昭和20年)6月13日まで存在していた日本の公事結社。左右合同の組織である。 目次. [非表示]. 1 経緯; 2 性質; 3 組織; 4 歴代総裁...


その他の組織割り出せば百済をまた見つけることができる


日韓併合なんぞ 勝手にやって国の金を朝鮮にぶっこんだ乗っ取り政治家・官公庁

の人間による金の盗難行為



ここ 大事

「国費の盗難にあった」



誰が盗んだか

「公務員的立ち位置に就いた連中」



それが百済



百済の流れは結局 朝廷に多くいたと過去書いてるものの

そーなると江戸幕府が後半に崩壊したのは、この朝廷の人間と縁組しまくった事で

幕府の金の奪い合いが起きた。

だれだれ天皇の子孫を嫁にもらったとかそーやって、朝廷つまり公家あがりの

ボンクラ連中の娘をとる事によって、その娘の尻に敷かれた男は奪い合いにさらに

火を投下するきっかけになる。



朝廷とはもともと 公家ばかり

ボンクラ公家が幕府にすっこんでろと言われてたのに、娘を嫁がせる事に励み

幕府に出入りが安易になり、そこに大奥ができた。



今でいうところの、売春産業が盛んになったものは

金の取り合いに嫁候補として入り込んでくる これが組織図



江戸時代から平成において このパターンにまったくの変化ナシ

それを韓国が得意としてるのは、血そういう血のせいだな。



そういうのを日本では 世間では横恋慕して略奪というんだよ。








tamutamu2011.kuronowish.com/taiseyokusannkai.htm - キャッシュ
1940(昭和15)年10月、近衛文麿(このえふみまろ)総理大臣を中心に、新体制運動 推進のために創立された組織。総裁には総理大臣が当たり、道府県支部長は知事が 兼任するなど官製的な色彩が濃く、翼賛選挙に活動したのをはじめ、産業報国会・大 日本 ...