死霊館 インフィールド事件を観てる最中


イギリス 悪霊いんだな

なるほど



この前 エルサレムも観たけど エルサレムもかなり強烈だった

都市風景 街中 市街の風景 建物とかとても興味深い・・・



神って 悪霊と対峙する上で守り神になってくれる存在っていう位置づけなんだな

あとは悪霊がそれを嫌がるという文化が長い間定着した

その神はキリストでもあって 違う場所ではアラーでもあって

そういう位置づけなだけなんだな。



そしたら 日本にいるキリスト布教者の一部は 神を信じないと地獄に落ちるとか

街宣で流してるのは、やりすぎだと思わん??



あたしの目から見るとな

神の名を利用した布教者の格好をしたそれらが信徒に化けた悪霊に見えるわけさ。



神はなんたらと流して、人々をその流してる連中が脅迫してるように見える。



これ 過去何度か書いてることだけど。



あとは神がなんたらとか言う 宮司的立ち位置の人間が神を仰ぐような祭事を

しますと言って、その宮司のとこに金を集めるのは、神を利用した賽銭事業だと

あたしは言ってる。



悪霊が神の名を語り 聖書まがいのものを持って 餌食を探してる光景に見える。


確かエルサレムの悪霊は羽根がある人間 これがビジュアルだった。

このイギリスの話だと、どうもシスターの格好をした男子のような感じ。



こういうの ちょっとした興味で調べる時もあるから、他国でもこういうのが

あるなら、出してもらうとたぶん観る。



イギリスのこれ 実話に忠実だとすると シスターの格好をした男子だぞ これ。

というより、上のクラスになると ああいう服装をするのかな???



名前がわからないうちは暴走する

名前がわかると支配できる??

支配できるという解釈は、とりあえずマッチしないのでスルーしても

名前な・・・



だからあたしは特定してんだよ コイツだって。

過去やってきてるのは匿名を探しまくって突き止め お前だってしてるわけ。



特定し お前だって言ってるのは、ここでいう 名無し悪霊が隠してる名前

たぶん 原理的には一緒だったみたいだな・・・。



これしか書かなくても その全体像がわかる人は面食らう話。



ネットの悪霊祓いしてたようだ 自分。

んだもの バチカンユダヤ教イスラム教も ぐらっと変わるわなぁ~







地震情報 2016年11月27日 21時52分 気象庁発表
11月27日21時50分ごろ地震がありました。
[震源地] 福島県  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について