生きてる間に対処法がいくつも見つかる自信はある

悪霊な・・・

あそこまでのポルターガイストは見たことないな。

ポルターガイストは建物に出るんだよ 箱物に。

もし 建物がなきゃ ポルターガイスト起きないと思うけどな

近場で引っ張られることは、あったとしても。

そんだけ 踏み入れちゃいけない土地って本当にあんだよ。

それがひとつ。

あとひとつは、悪霊は憎悪の塊が実体化したものになると脅威になる。

あたしは過去 この憎悪 恨みは恨みで食い切ると書いてる これは名言。

そしてもうひとつ

ストーカーには、逆にストーカーしてやれと書いてる。

ちなみに、このセリフで創価学会のストーカー部隊がかなり消えた。

ストーカーの規模の何百倍もの市場でストーカーを見張るというこのシステムは

あたしが考えたもの。

あたしのやってきてる事はすげーんだ つまり。

そーすると悪霊の名前を聞き出すことで、それを滅ぼすほどの威力があると

その業界では知られてるようだけど、あたしはこのすさまじい情報網でその名前

を探すとしている。

それがどう恐ろしいことか それが悪霊封じ込めのあたしオリジナル法。

バチカンでも参考にしとけ。

あそこの巣に何かいる・・・とされれば、それを調べる手立てや過去資料が

出てくる。

名無し暴走には名無し活動員が封じ込めに動きだすということだ。

その市場の一部は2ちゃんというわけ。

2ちゃん作った人 すげーな。

過去 消えかけたとこ 助けてやったんだよ あたしが情報収集に使ってたから。

せっかくあるもの 使える道 生きる道 残してやったんだ。

カスしかいないー

というのは誤解だぞ??  かなりまともな人もたくさん使ってるから。

2ちゃん 使ってるって、自分は長いこと書いてねぇーからな 言っておくけど。

見てる 一部 大事なとこだけ記録しておく。

いつのことだったか どんな内容だったか 自分に重要だから。