多賀城 津波 遡上したんだよな


今日 行ってきた。

多賀 多賀丸 別に多娥丸とも書く

多賀は 高国造本人だと1代で茨城から福島そして宮城と岩手までの広範囲

力を発揮してたことになるわけだけど、やっぱりいつか書いたように

高国造の子供が 高から多賀へ変えてその後 何人か襲名してた計算のほうが

成り立つな。

うちと一緒だ 同じ名前を襲名し使ってたっていうのは・・・

だから多賀丸って数人いたと思うね。

当時の状況的に 「坂上田村麻呂が多賀丸を成敗した」みたいに風評作られて

んだけど、オイ これも冤罪かぶせだろと前に数度書いてる。

人を殺害し 遺体を分解し、その遺体を埋めて祈祷に使うなんつー考え方もってる

のは坂上田村麻呂のほうだぜ??

あたしはこれを人食い多賀丸と拡散した連中による、だから成敗したんだ!という

殺害目的を意図的に作り、あるいは殺害した後に

アイツは人食いだったから成敗したんだ!という、遺体分解した理由正当化

だと言っている。



ふざけた話だ。



坂上田村麻呂って桓武平氏の祖 桓武天皇の実行部隊の長だぜ??



桓武天皇って三韓征伐でいう 三韓の人間だかんな??



歴史の書き換えしてきてんだ 三韓が。



この連中の思考は大分にあった 犬神作りの精神にも精通している。

この犬神つくりというのは、犬を生き埋めにし何日も飲まず食わずで発狂させ

さらには殴っていたぶり、ブチギレした犬の首を吹っ飛ばして

「ヨシ 最強の犬神ができた! これをまつるぞ♪」

みたいな事やったヤツらが、大昔にいたんだ。



強いものの力にすがりたいがために、相手をとことん痛めつけ殺害しその遺体・

死体を分解し 神さま扱いして、その怒りの力が最も強い 自分らの守護にする

なんつークソすぎる殺害動機を、この連中は今度 正当化するために

相手の事を人食いと呼んだり凶暴で討ち取ったなどと言ったりしてきたんだ。




実態がそれなんだよ これを今度 教科書みたいに作ってあちこちに拡散してきた

んだ その手の連中は。




そんで多賀丸の高国造っつーのは成務天皇の子だから そんな目に合わされると

すれば、それの反対側にいる人間たちって事だ。



そんで日本の歴史ではそこに並列している ヤマトタケルを全面に出してる。



これは当時 高国造と多賀丸系列は、その百済朝廷に反旗を翻してた事を証明

する。



ということは、多賀神社があるとされる場所は多賀丸の遺体を過去に埋めた場所

の可能性もあるが、一部にはアテルイという名をあてがわれていたため、

アテルイの墓は大阪の枚方にもあるとネットで出てきた。




これ すなわち 多賀丸を殺害した連中は「百済」だということを指す。



百済神社あんのも枚方だしな。



その百済って 何度でも書いてやるが、三韓征伐の三韓だから。



そしたら 三韓征伐の血がどういうものか わかるだろ。



成務は八坂神社の八坂の子だかんな??



その三韓を支援したのが 司馬 つまり 斯波 志波 漢族だったわけだよー



漢族が大和という単語にこだわったフシも見受けられる。



漢族だ 古事記日本書紀を作る上で関わってるのは。



そして東北人が蝦夷と言われていたとしても、その蝦夷がどういったものか

漠然としている というか 完璧に消されてる いろいろと。

東北人エリアにいたのが唐



ほんで関西エリアにいたのが隋 那羅



ほんでも奈良に残ってるのは唐文化のほうが強いな 建物や遺跡関係な。



関西エリアじゃん ドカドカと百済入ってきてんのは・・・。



百済に対抗してたのが八幡ってわけだ。


あと百済を神扱いしてるエリアがあったな それ宮崎だ。

百済王がゾロアスターの神と同じ扱いされてきてたフシが見受けられる。



ま 百済王か 百済の豪族か知らん 百済の王様扱いしてんのは宮崎だ。



昔のゾロアスターだと 鳥葬してた 火を信仰してたと出てきてたから

鳥葬残ってたのは たぶん 京都

あたしは過去 その鳥葬は疫病の元にもなったはずだと書いている。



宗教では疫病を消すことはほとんど無理だと いつだかも書いている。



火の信仰 残り方からすると熊野のあたりが強い。

京都でも火のまつり 山焼いてやってるみたいだけどな。



過去の調べものは こうやってビックデータ化され チョイスされて出てくる。





県警は被害状況の確認のため、22日午前から小型ヘリ「くりこま」で県内上空を撮影。午前8時50分ごろ、多賀城市の砂押川を津波がさかのぼっているのを確認した。 県警が撮影したビデオには川上に向かってじゃ...-産経新聞-11月23日