藻に対する対処が早かったのはあたしなのなぁ・・・やる気があるかないかだけ。


こんなの 過去記事にあったから直しておかないと。

源辰子孫と相馬藩にとてつもない長い期間 騙されてたので

騙されてたことが発覚すると聞いてた話がごじゃごじゃなんだよ・・・。

多田野神社は関係がない 宮司に関係なければ場所にも関係がない

しかし、関係あんのは源氏が多田と使ってきた事 その源氏の中に河内源氏もいる。

場所が関係ないと言ってるのは多田野神社の場所。

その多田野神社と頼朝・鎌倉幕府は関係あったとしても、うちは頼朝・鎌倉幕府とは

相反する。

頼朝が河内源氏の血筋であっても、やってることは百済の甦生だ。

それがために迷惑したのはうちの流れ。

それがために迷惑したのは義経の流れ。

しかし同じ源氏ではあった。

顕成が多田野の子を嫁にして、多田野に婿扱いされてたと思っているので。

どうしたって南朝の軍事金は莫大だった

それを自分のとこの金だと言ってきたその家系は、全国の南朝の金を相馬藩の

前身にいちいち貢いできた立場にある。

だから何度も何度も相馬の盗賊は土足でうちへあがりこんで古文やなんかを

物色し金を出させるような真似ばかりしてたんだし。

まさか鎌倉幕府源平合戦の船 うちに出資させたんじゃねーだろうな??



郡山の多田野村ではない場所には、義経河内源氏のいた名残がある。

郡山の美女池っていう名も満仲系からきてる名だから。



そーいや 相馬の偉人なんつー本に、鬼風の家系図の最初のとこ

源満仲って書いてあったな そーいや・・・・



その鬼風はうちの過去帖窃盗犯だから。

それと源辰が関わってるんだよ。コイツらはあたしから延々に恨まれる連中だ。

過去のヤツと比較できる

そーすると騙されてた一文 一文が出てくる。騙されてた一文を疑う自分の

思いも書いてある。過去のだけ残されたら、現実は違かったという結論の前章

だけになるので、新しいものに更新されるべきことでもある。

頼義は河内源氏だ その孫 義家も八幡信仰だろ??

ここだとまだいいんだけど、その後からその血がおかしくなってる。

途中から源氏がおかしくなってる。

おかしいまんま、やってるのが源平合戦だから。

もちろん おかしい源氏の戦だから、源氏同士も割れるってば。








藻に対する対処が早かったのはあたしなのなぁ・・・やる気があるかないかだけ。

郡山の逢瀬川の藻の対処はそん時提示したから郡山で即座に対処したよーだけど

あん時から色々調べて 価値観がちょっと変わりつつあるからね。

多田野ってエリアにいたけど、移動した時期は顕家の東北移動の際。

ほんで多田って名が残ったのは 源氏の源満仲の子孫血統だから。

でなきゃ、多田を使わない。というか使えないんだけど、江戸時代あたりに

好き勝手 苗字を変えられる時期があって、その時にたぶん「俺もー俺もー」

って使いだした輩が 俺は北畠がいいーとか 多田がいいーとか使いまくった

そういうのが、貶めちゃいけない本家をゴタゴタにした。

簡単に言うと成りすましされたって感じ。

あそこにいる源氏も多田野神社関係者も、逆にうちが成敗しなきゃならない

人間たちなのでは??

そこまでたどりついてんの ブチギレしてる理由はたくさんありすぎる。

うちの親も何十年と調べまくったんだよ あまりに名誉毀損と人権侵害が

あるから。なんつー事してくれんの 本当に!

戸籍泥棒と背乗りをした連中とそれを隠す大学教授の大犯罪を

笑って暮らしていられたのは、朝鮮人皇室が 国内を武力行使で操作してたから。

まったくの能無しボンボンに金を貢ぐほど国民は裕福だったのか・・・・



そんなスタンスだもの 他国から金・金・金って言われて出すよな

馬鹿すぎる







ピンクの雪に科学者たちが焦るのはなぜ?

ギズモード・ジャパン 7月10日(日)23時10分配信


これまで科学者たちのあいだで過小評価されてきた赤い藻類は、グリーンランド南極大陸から、アイスランドやヨーロッパのアルプスまで世界中の極地や高山で見つかっています。