芝生ならJビレッジ 芝生だぜ?? フクイチのすぐ近くだけど



芝生??

芝生ならJビレッジ 芝生だぜ??  フクイチのすぐ近くだけど







なんも 東北でなくてもいいだろうけど

スレ見たら 楽天スタジアムは芝生だそうだ

楽天でいくないか そんなら・・・・



アスリートファースト←放射脳から離れてください 安全です 宮城なら♪

レガシー←水没スタジアムの称号もってます 楽天は♪



水没スタジアム 楽天でブログに単語規制かけたからブチギレたんだよw

クリックすると新しいウィンドウで開きます


もちろん この時 楽天ソフトバンクの試合 おじゃん

ここでどーでしょうか・・・

あとは もう めんどくさいんでスルーしますが


       もう一個 水没スタジアムの称号持ってるのは横浜

                   横浜でもいいですよ 水没見ます??

                    
クリックすると新しいウィンドウで開きます


どちらでもいいですよ

水没してますが、どーってことはありません

優先すべきは 何をするのに使うかということですから、

結果は試合です。

あとは観光でどこを歩いてもいいんですから・・・・



【五輪】福島で野球、世界連盟が難色 「内野が芝でない」 [無断転載禁止]©2ch.net