日曜日だっつーのに

あるはずのない列車を感知しストップがかかった

幽霊列車が通過する時は 確かに銀河鉄道999も道を譲らなきゃいけなかった。

999 進路を譲りなさい

この一言で



いかに本物のゴーストがすごいものか。

「どけ!」

「さがれ 死にたいのか!」

あーまさしく あたしだわ 


ビックデータと呼ばれる前は 日帝の亡霊ってあだ名がついてたんだぜ??

実話すぎてこわいが。



1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sac7-ny9r)[] 投稿日:2016/06/12(日) 22:35:49.03 ID:UypW49Dma[1/1回]

北海道新幹線2本緊急停止 青函トンネルで停止信号 

JR北海道は12日、青函トンネル内で同日午前と午後、北海道新幹線の列車計2本が停止信号を受けて緊急停止したと発表した。 
直後に運転を再開し、ダイヤに大きな乱れはなかった。 

同社によると、停止したのは新函館北斗発東京行き「はやぶさ12号」と東京発新函館北斗行き「はやぶさ11号」。 
青函トンネル内は新幹線と在来線の貨物列車が線路を共用しており、実際には走行していない在来線列車を運行システムが検知し、停止信号が表示されていた。 

http://www.sankei.com/affairs/news/160612/afr1606120032-n1.html