な?? 日教組だよ。ほんで共産党。共産党職員が日教組と濃厚だから。


もうな 世間がこのあらゆるカラクリ わかってるんだ。

そして こーいう事やるたんび

自分らの盗賊行為ならびに冤罪かぶせしてきたそのクソ根性 正当化してるだけ

ってさらにピーアールになっちまっただけ。

あとな

金を返せ

冤罪かぶせた行為をしたそのじじばば達ひきずりまわして海に沈めたいが

その責任 それをとれ。

あたしは子供であっても対象にすると断言してたはずだ。

つまり事前に公言してた事だから。

ほんで南相馬の中学校ってどこの中学校だい??

震災後 大問題起してた教員の一部 中学校教師な そこのエリアの。

あとは小学校教師。

あとアレだ 墓を返せ つーか ゴミ盗賊は出て行け 墓地から。

あと日吉神社に気安く出入りすんな 見つけたらそれだけでかなり発狂する。

日吉神社でねーから あそこは。熊野神社で建てたとこだから。

しかも出資にうちの三名が金を出してる。







とんでもない詐欺行為し続けた相馬藩

まだ自覚ねーのか??

まだ被害者産業歌うか??

どっちにしろ そういうカルトは気色悪いので近寄りたくもねーんだが

そーなるとカルトがわんさかになる。

さらにそーなればねあたしはブチギレする。

他所で死人が生贄みたいに死んでるのに そこの連中が被害者ぶって金タカリし

他県に高速代無料で乗り込んでいけば他県民は発狂する。



そして日教組の立ち回り

戦後 日本人全体に汚名を着せた犯人の組織 共産党ばっかり




あたし その戦死した兵隊たちに罪を着せてのうのうと生きてるヤツがどんだけ

いるか

許せないって書いて数年経つぞ??